

amii.名古屋名駅店(アミナゴヤメイエキテン)amii.名古屋 名駅店Rino
経験年数 3年
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
113件の口コミ中61〜80件表示

のさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのまつ毛パーマでしたが、丁寧に対応していただけて、仕上がりもとても満足です!ありがとうございました!!
来店日:2022年2月10日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
の様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 初めてのまつ毛パーマご満足頂けて良かったです! 嬉しい口コミもありがとうございます! ぜひまたご来店お待ちしております^^
返信日:2022年2月16日
かおりさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてやっていただきましたが、接客も丁寧でわかりやすく仕上がりも満足です★可愛らしい素敵な方でした! 朝のメイクも楽になりそうで楽しみです(^^) ありがとうございました!
来店日:2022年2月6日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
かおり様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 凄く嬉しい口コミもありがとうございます😭 ぜひまたご来店お待ちしております(^^)
返信日:2022年2月16日
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応をしていただきありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2022年2月5日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
mi様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 口コミもありがとうございます! ぜひまたのご来店お待ちしております^^
返信日:2022年2月16日
楓果さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に説明してくださり嬉しかったです! まつ毛もくっきりあげてくれて満足です!
来店日:2022年2月5日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
楓果様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます! ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2022年2月16日
愛美さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!! とても満足です!!
来店日:2022年2月4日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
愛美様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 口コミもありがとうございます! ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2022年2月16日
00 8さんの口コミ
女性 / 20代後半
すんごく素敵にしていただきました! 前回他の場所でしていただいた時より、とてもお気に入りな仕上がりでした!!! またよろしくお願いします!!
来店日:2022年2月4日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
00 8様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ そう言って頂けて凄く嬉しいです😳🤍 ぜひまたお待ちしております!
返信日:2022年2月16日
カさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 仕上がり大満足すぎてはじめてクチコミ投稿です^^ 0円なの申し訳ないくらい最高に綺麗なまつ毛です! ありがとうございます!
来店日:2022年2月2日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
カ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 凄く嬉しいお言葉もありがとうございます😭 ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2022年2月5日
kumikoさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗な眉に仕上げてくださいました!ありがとうございました!
来店日:2022年1月29日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
kumiko様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます! ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2022年2月5日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なご対応と、理想通りの施術をありがとうございました! まつ毛が綺麗にカールされていてとても満足です☺︎
来店日:2022年1月29日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
はるか様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます! ぜひまたご来店お待ちしております☺︎
返信日:2022年2月16日
すす゛さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました💖 丁寧な施術でイメージ通りです! また、ぜひお願いします✨
来店日:2022年1月29日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
すず様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミありがとうございます😭 ぜひまたお待ちしております!
返信日:2022年2月5日
mさんの口コミ
女性
ふき取りの時に強くゴシゴシされたり、色んな場面で力が強いな〜と感じる場面が多く、もう少し優しくやっていただければ、、って感じなのと、仕上がりも他店と比べるとあまり上がっているように感じ取れませんでした。ですが、とても対応は良かったです^ - ^
来店日:2022年1月29日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
m様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 施術、仕上がりとご満足頂けず大変申し訳ございませんでした 貴重なご意見ありがとうございます! 今後改善して参ります!
返信日:2022年2月5日
さやさんの口コミ
女性 / 20代前半
サロンの方もみんな綺麗でサロンもとても綺麗でまつ毛の上がり具合も過去最高に良くて、まつ毛が短いのにすごい綺麗に上げてくれて本当に無料でやって貰っていいの?!レベルで良かったです!! これからずっとお願いしたいぐらいです! とても満足してます!!
来店日:2022年1月28日来店回数:2回
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
さや様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 凄く嬉しい口コミありがとうございます😭🤍 ご満足頂けて良かったです! ぜひまたご来店お待ちしております!!
返信日:2022年1月28日
れさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明などとても丁寧で分かりやすかったです! 仕上がりもすごく綺麗で満足です🤍
来店日:2022年1月24日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
れ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミありがとうございます! 最後たくさん話してしまって申し訳ございませんでした😂 ぜひまたご来店お待ちしております^ ^
返信日:2022年1月28日
はちさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗にまつ毛をあげていただいてすごく嬉しかったです!! 友達にも褒められて嬉しかったです!! ありがとうございました!これからも頑張ってください✨
来店日:2022年1月23日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
はるひ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 凄く嬉しい口コミありがとうございます!! ご満足頂けて良かったです! お時間取ってしまって申し訳ございませんでした😭 ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2022年1月23日
あさんの口コミ
女性
接客やサロンの雰囲気、仕上がりはとっても満足でしたが、施術中、上まぶたの上の方にガリガリと当たる感覚があり、まぶたは敏感な場所なので気になりました。それと最後の拭き取り?の時にすごく強くゴシゴシされたのが残念でした。私は涙袋にヒアルロン酸を入れていることもあり、やさしく触って欲しいとお願いしていましたが、痛いくらいに強くされてしまい、気になりました。
来店日:2022年1月19日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
あ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 施術中至らない所があり申し訳ございませんでした。 今後そのようなことがないように改善して参ります。 貴重なご意見ありがとうございました!
返信日:2022年1月20日
canaさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごくきれいにあげてもらえました。マスカラ塗ったらまつ毛がきれいすぎて何回も鏡見ちゃいました!笑 ありがとうございました😭😭💗💗💗
来店日:2022年1月16日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
cana様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミありがとうございます😭💞 ご満足頂けて良かったです! ぜひまたご来店お待ちしております^^
返信日:2022年2月4日
piさんの口コミ
女性 / 30代前半
お忙しい中でしたがテキパキやっていただけだと思います! 片方のまつ毛の先が少し曲がってしまっていて そこだけ少し残念でしたが、 日が経つと気にならなくなる程度でした。 また、上がり方はしっかり上がっていたので良かったです!
来店日:2022年1月13日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
る様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 仕上がり至らない点があり申し訳ございませんでした😭 口コミ、貴重なご意見もありがとうございます!
返信日:2022年2月5日
tさんの口コミ
女性 / 30代前半
わたしが少し遅れて到着したのですが、受付の方達も担当してくれた方もとても丁寧な応対をしてくださいました。 施術も思ったより早く終わって、仕上がりもとても綺麗で大満足です。 2日後にはメイクしたのでマスカラ、クレンジング等もしたのですが全然落ちたりもしてません。 また行きたいです。ありがとうございました😌🤍
来店日:2022年1月12日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
ともか様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 凄く嬉しい口コミありがとうございます😭🤍 ご満足頂けて良かったです! ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2022年1月16日
まふゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術してくださった方の接客や態度はとても良かったのですが、受付の方の対応が悪く、また使いたいとは思えませんでした。パリジェンヌはとても綺麗にしていただき大変満足です。
来店日:2022年1月10日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
まふゆ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 対応が満足頂けず申し訳ございませんでした。 嬉しいお言葉もありがとうございます! 今後改善していきますで宜しくお願い致します!
返信日:2022年1月12日
まなみさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術自体はすごくスピーディーで良かったです! ただ左が2日目には落ちてきてしまい残念だったのと瞼に液が残っていたみたいで痛かったです💦 ありがとうございました😌
来店日:2022年1月10日
amii.名古屋 名駅店Rinoさんからの返信
まなみ様モデルご協力ありがとうございました🙇♀️ 仕上がりご満足頂けず拭き取りも不十分で大変申し訳ございませんでした。 痛かったとのことですが、その後いかがでしょうか? また何かございましたらお電話お願い致します🙇♀️ 今後改善致します!ありがとうございます!
返信日:2022年1月12日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


