女性 / 30代後半
2回来店させていただきました。
ありがとうございました。
1度目は、複雑な履歴のうえ、ハイダメージ毛なのに凄く素敵なカラーにしていただきました。ただカットが凄く残念でした。「傷んでる部分だけカットします?」って聞かれたのであまり短くしたくないと伝えたところ「全体的に1cmくらい短るなるだけなんで、フォルムは変わらないですよ」と言われたのでお願いしました。後頭部と左半分カットしたところで「右側はカットしなくて大丈夫そうですね」と言われたので左右非対称は嫌だとお伝えしてカットしてもらったのですが、後ろはガタガタ+所々段差だらけ、左側の前髪は鼻あたりで姫カットみたいな状態、合わせてカットしてもらった右側は1番短いところで眉あたりのレイヤーカットみたいな感じになりました。翌日別の美容室でお直しカットしてもらいました。
ただ美容室迷子だった事もあり、カラーは凄くよかったので、今回はカラーだけでお願いしました。ブリーチリタッチと全体カラーでお願いしたんですが、逆プリンになりびっくりしました。ドライヤー中にこの上下の色の差は馴染むんですか?と聞くと「多少は。上に合わせるなら下もブリーチするしかありません。気になるならお直ししますよ」と言って下さったのですが、子供を預けていた事もあり時間がなかったのでそのまま帰宅しました。今までリタッチの際、根本から切れ毛になった事はなかったのですが、今回根本から1~2cmくらいの所から沢山切れ毛になってしまっていました。他の方の口コミは、カットもカラーも良い口コミしかないので、私の時だけたまたまかもしれませんし、お店での対応などは凄くよかったので、このような口コミを書くことを凄く迷いましたが、正直に書かせて頂きました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7