
AVANCEインターパーク店AVANCE 加藤
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
28件の口コミ中1〜20件表示

ももかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしてもらいました! ありがとうございました😌
来店日:2026年6月17日
みーしゃさんの口コミ
女性 / 20代後半
爆睡してましたが起きたら目元パッチリで🫶🏻︎お気に入りです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
やちゃーんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術で仕上がりも気に入りました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は、ありがとうございました!!🩷🩷🩷 デザインも一緒に考えてくださって、今までで1番かわいいまつ毛になって大満足です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ とってもフレンドリーな方で、あっという間の楽しい時間でした🥹 次もまたお願いしたいです🫧🕊 ありがとうございました!!
来店日:2026年6月3日
まさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛くて明るい方だったので緊張がすぐにとけてリラックスして施術して頂くことが出来ました! 作業も丁寧で仕上がりも大満足です! ありがとうございました🎀
来店日:2026年5月31日
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🤍楽しくお話しながら施術できてとても楽しかったです😍またぜひお待ちしております🙇🏻♀️💕💕
返信日:2026年6月1日
Mさんの口コミ
女性
両方お願いし、上下ありがとうございました。どちらも綺麗なお仕上がりで大満足です。本当にありがとうございました。丁寧なカウンセリングで、長さやカールについても、施術に入る前に、きちんとマツエクをあてて鏡で見せてくださり、分かりやすくありがたいと思いました。長い綺麗な爪で、あんなに手早く時間も思っていたより早く終わり、とても器用だなぁと感心いたしました。思っていた以上に理想以上のかわいい目元になってビックリ感激しました。またお願いできたらと思いました。
来店日:2026年5月30日
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💕両方の施術ご予約ありがとうございます🤍ご満足いただける施術ができてとても嬉しいです🙇🏻♀️💕💕またぜひお待ちしております!
返信日:2026年6月1日
莉央さんの口コミ
女性 / 40代後半
色々お話しを聞かせてくれてあっと言う間に2時間が過ぎていました!カール、長さの相談に乗ってくれて一度合わせ長さを見てくださり施術も上手で根元からしっかり付けてくれました!人柄と技術とっても気に入りました♪またお願いしたいと思います(╹◡╹)
来店日:2026年5月29日
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀似合うデザインを一緒に決めてたり、お話しながら施術したりとても楽しかったです♡またぜひお待ちしております🥹💕💕
返信日:2026年5月30日
奈沙さんの口コミ
女性 / 30代後半
施術の仕上がりは、めちゃくちゃ可愛くて大満足でした😍 お話大好きな私からしたら、楽しく喋れてとても良かったです✨ ありがとうございました😊
来店日:2026年5月28日
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 楽しくお話しながら施術ができてとても楽しかったです🥹💕💕またぜひお待ちしております🤍
返信日:2026年5月30日
なおさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングの時の用紙に注意事項を聞くにチェックを入れたが、説明せずに返されたのが残念でした。
来店日:2026年5月23日
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!こちらで気づくことができず大変申し訳ございません。ご指摘ありがとうございます。
返信日:2026年5月30日
Nさんの口コミ
女性 / 40代後半
絡みなど凄く丁寧に取って頂き仕上がりもとても綺麗で嬉しいです。 加藤さんも可愛ぃらしかったのでマタ機会があれば宜しくお願い致します(*^^*)
来店日:2026年5月21日
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🥹💕またぜひお待ちしております🤍
返信日:2026年5月30日
りささんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で綺麗に仕上げていただきました
来店日:2026年5月18日
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💕ご満足いただける施術ができて嬉しいです😍🤍
返信日:2026年5月30日
スズさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても、丁寧なヒアリングが良かったです
来店日:2026年5月17日
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀またぜひお待ちしております🥹
返信日:2026年5月30日
莉心さんの口コミ
女性 / 10代前半
背術中結構痛かったのですが、仕上がりはとても満足です!数日経っても持っているので満足です!
来店日:2026年5月13日
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!痛みを感じる施術をしてしまい申し訳ございません😭改善していきます。ご指摘ありがとうございます🙇🏻♀️
返信日:2026年5月30日
みゆさんの口コミ
女性 / 30代後半
先程はご丁寧にありがとうございました!ここちよく寝てしまいすみませんでした💦また機会があればよろしくお願いします😀
来店日:2026年5月3日
AVANCE 加藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました🎀またぜひお待ちしております🥹💕
返信日:2026年5月30日
azuさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗に仕上げていていただきありがとうございました。 「テープつけます」とか「エアーかけて乾かします」とか途中の声かけがあると目を瞑っている方からすると、もっと安心感があってよいと思いました。
来店日:2026年5月1日
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!一方で、施術中の声かけが不足しており、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。より安心してお過ごしいただけるようこまめな声掛けを心がけていきます。貴重なご意見ありがとうございます🙇🏻♀️
返信日:2026年5月3日
aaaさんの口コミ
女性 / 30代後半
今回はモデルとして施術していただきありがとうございました。 デザインは素敵でしたが、オフの際に自まつ毛を強く引っ張られるような痛みがあり、少し怖かったです。モデルなのである程度は理解していますが、自まつ毛が抜けてしまわないか不安だったので、オフの工程をもう少し見直していただけると、今後のお客様も安心できるのではないかと感じました。頑張ってください!
来店日:2026年4月29日
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!オフの際に不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様に安心して施術を受けていただけるよう、改善に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございます🥲
返信日:2026年5月3日
...さんの口コミ
女性
丁寧な説明や、施術で大満足です☺︎ 頑張ってください❤︎
来店日:2026年4月26日
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💕ご満足いく施術ができて嬉しいです♡またお待ちしております🙇🏻♀️🤍
返信日:2026年5月3日
ぽるぽるさんの口コミ
カウンセリング時に、二重幅にまつ毛の先が入ってしまう経験がある事を伝えましたが、今回も片目の二重幅にまつ毛が入ってしまいました。 まつ毛全体が二重幅に食い込むような形です。 施術直後はコーティング剤がついており気づきませんでした。 モデルとしての応募だったのでリスクは承知の上です。 全体的には丁寧で良かったです!
来店日:2026年4月22日
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!カウンセリング時にお伺いしていたにも関わらず、仕上がりにご満足いただけなかった点、大変申し訳ございません。今後は同様のことがないよう、より一層徹底してまいります。
返信日:2026年5月3日
おぃちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりとても満足です!! これからも頑張ってください♪
来店日:2026年4月22日
AVANCE 加藤さんからの返信
本日はありがとうございました🤍ばっちりまつげ上げることができて嬉しいです🥹💕💕またぜひお待ちしております🙇🏻♀️💌🎀
返信日:2026年4月22日
liccaさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がりがとても綺麗で大満足です。 ありがとうございました‼︎
来店日:2026年4月20日
AVANCE 加藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました😻綺麗にまつげが仕上がってこちらも嬉しいです🤍またぜひお待ちしております💕💕
返信日:2026年4月22日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
