
AVANCEインターパーク店AVANCE 加藤
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
28件の口コミ中21〜28件表示

彩香さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に対応して頂いて施術も大満足です ありがとうございました
来店日:2026年4月18日
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はありがとうございました💕ご満足頂ける施術が出来て嬉しいです🤍またお待ちしております🥹
返信日:2026年4月20日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました! またお願いしたいです😊
来店日:2026年4月17日
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はありがとうございました🤍 仕上がりに満足して頂けてうれしいです🥹💕またぜひお待ちしております🙇🏻♀️💌🎀
返信日:2026年4月18日
モコさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧な施術できれいな仕上がりでした。 ありがとうございます😊
来店日:2026年4月16日
AVANCE 加藤さんからの返信
本日はありがとうございました💕初めてのまつげパーマきれいに仕上げることができて嬉しいです🤍またお待ちしております🙇🏻♀️💕
返信日:2026年4月16日
Keiさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗にしていただき ありがとうございました。 大満足です♪
来店日:2026年4月16日
AVANCE 加藤さんからの返信
本日はありがとうございました💕きれいに仕上げることができてよかったです🥹🤍またお待ちしております🙇🏻♀️❤️
返信日:2026年4月16日
みいさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初から最後まで丁寧に施術して頂きました! 仕上がりも綺麗でとても満足です💓 ありがとうございました!
来店日:2026年4月12日
AVANCE 加藤さんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍ご希望のデザインにぴったりなまつげに仕上げることができてこちらも嬉しいです😻💕💕またお待ちしております🥹
返信日:2026年4月13日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりで良かったです🥺 頑張ってください🔥
来店日:2026年4月11日
AVANCE 加藤さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🤍かわいい仕上がりになってよかったです😻またぜひお待ちしております💕💕
返信日:2026年4月13日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
似合う形を勧めていただいて、見本通りに綺麗に仕上げてくださいました!大変満足です☺︎ 接客も丁寧で、痛みなどもなくゆったり過ごせました。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月9日
AVANCE 加藤さんからの返信
ありがとうございます🥹🤍初めてのまつパで似合うデザインをご提案できてこちらも嬉しかったです💕またぜひお待ちしております🙇🏻♀️🧸💌
返信日:2026年4月9日
りたさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました🎀💗 とても丁寧に施術していただき大満足です💮💯✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします🕊️ 頑張ってください🔥応援してます🌷💓
来店日:2026年4月8日
AVANCE 加藤さんからの返信
本日はありがとうございました💕とても可愛いまつげに仕上げることができてよかったです🤍またぜひお待ちしております🙇🏻♀️💌
返信日:2026年4月8日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
