
DEE nail baby(旧 nail studio deg°)(ディーネイルベビー)kaguya.Y _
アシスタント/研修歴 1年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/27 (土)
- 6/28 (日)
- 6/29 (月)
動画
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3

hさんの口コミ
女性 / 20代前半
笑顔がない、態度が悪かった。イライラしてるのがすぐわかりました。色も塗ってみないとわからないのに試し塗りもしてくれる様子もなく、色の相談をしても当てになりません
来店日:2026年6月22日
kaguya.Y _さんからの返信
h様 ご来店ありがとうございました。 不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 試し塗りに関してですが、プロフィールの下の欄や、検索欄でアカウントが表示されている所に 「現金,カード,paypay可能です!長さ出し,試し塗り不可🙅♀️亀裂補強できます🙆♀️(有料)矢場町駅徒歩1分☝🏻4番出口でてすぐです👣⸒⸒」 という文字を書かせていただいております。 ですが、前もっての説明が出来ていなかったことや、 ご来店が遅れてしまう際もできるアートが少なくなる旨を事前にメッセージでお送りすることができず申し訳ございません。 時間内にh様のご希望のアートを完成させたいという気持ちで施術させて頂いておりましたが、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。 Kaguya.y
返信日:2026年6月23日
めろんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な接客と、仕上がりもすごく綺麗でお気に入りです✨ ありがとうございました😊
来店日:2026年5月26日
kaguya.Y _さんからの返信
めろん様 昨日はご来店頂き、ありがとうございました!ꕤ︎︎·͜· とっても可愛いネイルをさせて頂けてとても楽しかったです🎶 ちゅるちゅるネイルたくさん楽しんでくださいෆ˚* また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️ Kaguya
返信日:2026年5月27日
𝘆𝘂...♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいい色にしてくださってありがとうございました!💚
来店日:2026年5月25日
kaguya.Y _さんからの返信
yu...♡様 ご来店頂き、ありがとうございましたꕤ︎︎·͜· グリーンカラーにマグネットとっても可愛かったです! ライブたくさん楽しんできてください🎶 Kaguya
返信日:2026年5月26日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳31%
- 23 - 27 歳35%
- 28 - 34 歳18%
- 35 - 39 歳4%
- 40 - 49 歳7%
- 50 - 59 歳3%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
現金,カード,paypay可能です!長さ出し,試し塗り不可🙅♀️亀裂補強できます🙆♀️(有料)矢場町駅徒歩1分☝🏻4番出口でてすぐです👣⸒⸒
当日予約もお受けしてます🧸 駐車場はございませんので、お近くの駐車場をご利用くださいませ。
プロフィール
ご覧頂きありがとうございます🐻ᩚ 仕上がりやお時間など至らない点もあるかと思いますが、来ていただいたお客様を笑顔に出来るよう、一生懸命施術させていただきます·͜· ❤︎
- 施術について
- カラーカウンセリングお任せ下さい🎶 マグネットネイル得意です💅
- 趣味・好きなこと
- 韓国語を聞くこと..🎧、KPOPアイドル、(EXO,aespa)、アニメ、(ヒロアカ,ハイキューetc)、Netflix鑑賞🎥、YouTubeみる事👀、ステパン(ゲーム実況)、コノリリ、ゾゾゾ
- 性別
- 女性
































