

Dityca rstHirakuni Manaka
アシスタント/研修歴 1年
名古屋駅7分 / 名鉄名古屋駅7分 / 近鉄名古屋駅8分
更新
- ヘアセットが好評ヘアセットを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
メニュー・料金
現在予約を受け付けていません
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

あさんの口コミ
丁寧にメイクしてくださいました! 自分に似合う色が分かったので、とても嬉しかったです^_^ ありがとうございました!
来店日:2026年2月23日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に可愛いメイクありがとうございました🥰 全体的な肌悩みや好みの系統を考慮した上で、お任せでお願いしたら、素敵に仕上げてくださいました!!本当に可愛くてメイク落としたくなかったです笑 一日過ごしてからジムに行って汗かいたのですが、それでも綺麗でした。笑 またぜひお願いします!本当にありがとうございました!
来店日:2026年2月19日来店回数:3回
きょんさんの口コミ
女性 / 40代前半
ゆったりお話もできて、可愛く髪の毛もセットして貰えました。 ありがとうございます♪
来店日:2025年12月26日来店回数:2回
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳40%
- 23 - 27 歳32%
- 28 - 34 歳19%
- 35 - 39 歳4%
- 40 - 49 歳4%
- 50 - 59 歳1%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
大人可愛いアレンジ得意です🕊️Instagram🩰@mana16_7現在メイクのモデル様募集中です♡
曜日によっては店舗移動のお願いをしております🍃
プロフィール
名古屋駅近くのdityca rst店で働いています⟡. ヘアセットモデルさん募集しております🙂↕️ ご予約お待ちしております🌿
- 得意な施術
- お呼ばれヘア、外はねボブ、韓国風ヘア、ヘアセット
- 施術について
- ヘアセット
- 趣味・好きなこと
- カフェ巡り
- 資格・役職
- 美容師国家資格
- 性別
- 女性
















