女性 / 20代後半
技術面では良かったと思うのですが、接客があんまりでした。
ハイライトの要望の色にお互い思っている色とのズレ、誤解があり、私は全く要望していない白色+青色になってしまいました。
もうすっごくびっくりしました。
そちらは白だと思ってたと言ってたのですが、私はあくまでもハイライトの理想の部分を言っていただけなのでした。ハイライトの色はこうして欲しいと言ってなかったし、ちゃんと色の確認が出来てなかった自分も悪いと思うので、ちゃんと謝りました。
しかしそちらは謝っていませんでした。その辺りがすごく残念だと思いました。
お客様が全く予想していない色になっていても、白だと思ってたと言いつつ全く自分は悪くないかのようにしていたのですごく残念だなって思いました。
ハイライトの色は○○カラーで大丈夫かな?とかそういうこと言えばよかったのかもしれないね、こっちもちゃんとお客様とのコミュニケーションを取ってなかったねという気持ちはなかったのでしょうか?
お客様を不愉快な気持ちにさせてしまうのは一番ダメなことだと思います。
その辺りはちゃんと意識してもらいたいです。お客様だけが謝るだけではなく自分もお客様より先に謝罪の言葉を述べるべきだと思います。
またブリーチするよと言われた時、私はハイライトの部分だけをブリーチすると思っていたのに表面全部ブリーチしていた時は、表面全部ブリーチ(金色)になるんじゃないかとすごく不安になり、いろいろと質問をしたのですが適当に頷きすごく対応悪いなって思いました。
お客様を不安にさせるような行為、お客さまに対する謝罪の言葉が一つもないのはガッカリでした。
いい口コミではなく申し訳ないのですが、次のお客様と同じような気持ちにさせないようにはっきりと言った方がいいと思い記載させていただきました。
技術面においてはよかったです。
お忙しい中、カラーの色変えて下さってありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9