40%以上オフ!ミニモSALE

あさんからのLa.Lauren所属・透明感カラー 💈Ryo💈の口コミ

  • あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    12時から予約してたのに始まったのは12時40分と流石に待たされすぎました☹️
    Ryoさんので予約したのに別の方が半分くらいやっていたり、求めていた色にもならなかったし周りからも染め直ししな、変って言われるくらいになってしまいました🥲🥲🥲
    mininoを初めて利用したのですがこんな感じなのかなって思ってしまいました。正直残念でした。
    口コミがすごい良くて選ばせて頂いたのですが相当ハイライトは苦手なのかなと思いました。

    透明感カラー 💈Ryo💈のプロフィール画像

    透明感カラー 💈Ryo💈さんからの返信

    みあ様先日はご来店ありがとうございました。
    またご満足の行く結果にならず申し訳ございません。

    待ち時間に関しまして、お待たせして申し訳ございません。
    成人式前ということもあり、混み合う予約でしたので予約時間から、道が迷ってしまったということもあり、遅れてしまったお客様には少しお待ち頂く時間を頂いておりました。
    また、すべての施術に携わることができず申し訳ございません。

    ハイライトに関しまして、コントラストハイライトの仕上がり希望を頂いておりましたが、カウンセリングにて髪のダメージレベルでコントラストハイライトは、通常のハイライトより放置時間が長いこともあり、ケアブリーチ、塗り分け料金の、説明をさせていただきました上で、料金の、都合もあり、通常のハイライトに変更させていただきました。
    通常のハイライトに関してもイメージを伝えた上で施術させていただきましたが、イメージが共有できていなかったのであれば大変申し訳ございませんでした。

    貴重なご意見ありがとうございます。

    stylist Ryo

    返信日:2022年1月17日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

La.Lauren所属・透明感カラー 💈Ryo💈の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

La.Lauren付近の美容室・美容院情報

札幌市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

北海道で他におすすめの美容室・美容院一覧

La.Lauren付近の駅の美容室・美容院を探す