

BUNNY EYE'S TENJIN(バニー アイズ テンジン)BUNNYEYES KAZUHA
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い89%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
20件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

^ ^さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めから終わりまで丁寧に接客してくださいました💞 今まで、まつげパーマをした中で1番よかったです!また是非よろしくお願いします🙌🏻
来店日:2026年4月19日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中で当店へご来店いただきありがとうございました୨୧*. "今までで1番"とのお言葉、本当に励みになります!✨ これからも丁寧な接客・施術をを心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください😊 ^ ^様のまたのご来店を心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年5月11日 
ういさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛の状態を見て次回の予約のタイミングを考えてくれます。想定より綺麗に仕上がり満足です。丁寧な作業に爆睡してしまいました💦
来店日:2026年6月21日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店へご来店いただきありがとうございます🌼 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います💭ྀི また、施術中もリラックスしていただけたようで安心しました😊 うい様のまたのご来店を心よりお待ちしております🪽
返信日:2026年6月23日
︎︎︎︎︎さんの口コミ
☆1も付けたくないです。 施術が終わってすぐ(時間が経過しておらず水に濡らしてもない状態)から左右差が酷く感じました。左の上がりが悪く、右は上がっていますがバラつきが目立っています。 無料のモデルであれば仕方ないと納得できますが、3500円ほどの決して安くはない金額を払ってこの仕上がりは満足できるものではないです。お問い合わせしましたが、お直しはできないとの一点張り。施術前と後に写真撮影されましたが、この仕上がりを見て何とも思わなかったのかと大変不思議です。 同じ店舗内の別の方にお願いしたことがありとても上手な仕上がりでまたお願いしたいと思っていましたが、こちらの方に施術を選んだことを後悔しています。非常に残念です。 もう再施術も返金の対応もないし諦めるしかないです。
来店日:2026年6月14日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中から当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お直しに関しましては、補足説明に 技術向上モデルのため仕上がりの保証、お直し対応は出来かねます。ご了承頂いた上でのご予約をお願いしております。 と記載させて頂いておりましたので今回は不可とさせていただきました。 ご希望に添うことができず大変申し訳ございません。 貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2026年6月18日
愛音さんの口コミ
女性 / 10代前半
当日予約でも丁寧に施術していただき大満足です🙆🏻♀️🩷 ありがとうございました
来店日:2026年6月12日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店へご来店いただきありがとうございました⟡.* 大満足とのお言葉とても嬉しく思います🎀 今後も丁寧な施術と接客を心がけてまいります🍀︎ 愛音様のまたのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月14日
こさんの口コミ
女性 / 10代後半
良かったです😊
来店日:2026年6月4日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店へご来店いただきありがとうございました😊 良かったですとのお言葉とても嬉しく思います🫧 こ様のまたのご来店を心よりお待ちしております🐰ྀི
返信日:2026年6月11日
みなさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりはもちろん、人柄も良かったですꕤ︎︎·͜· ありがとうございました
来店日:2026年5月23日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店へご来店いただきありがとうございました🌼 お仕上がりに満足いただけて良かったです! また、人柄も良かったですとのお言葉とても嬉しく思います🙏🏻 みな様のまたのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年5月31日
けさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもきれいにまつ毛が上がってうれしいです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月23日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店へご来店いただきありがとうございました🙂↕️ お仕上がりに満足いただけて、とても嬉しく思います✨ け 様のまたのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年5月31日
えみさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧なカウンセリングで、安心して施術を受けることができました。また次回もよろしくお願いします。
来店日:2026年5月11日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中で当店へご来店いただきありがとうございました(ᴗᴗ)⋆* 安心して施術を受けてもらえたとのこと、とても嬉しく思います✨ 次回もよろしくお願い致します🪽 えみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております💌
返信日:2026年5月14日
airiさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも施術も丁寧でした! またお願いします!
来店日:2026年5月6日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中で当店へご来店いただきありがとうございました🐰ྀི 嬉しいお言葉ありがとうございます! 今後も丁寧な接客・施術を心がけてまいります😊 airi様のまたのご来店を心よりお待ちしております💌
返信日:2026年5月11日
美奈さんの口コミ
女性 / 40代後半
接客も丁寧で仕上がりも満足でした
来店日:2026年5月4日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中で当店へご来店いただきありがとうございました(ᴗᴗ)♩ 接客とお仕上がりどちらもご満足いただけてとても嬉しく思います!💭ྀི 美奈様のまたのご来店を心よりお待ちしております🍓
返信日:2026年5月11日
ゆるるさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です!
来店日:2026年5月4日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中で当店へご来店いただきありがとうございました🎀 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💭ྀི ゆるる様のまたのご来店を心よりお待ちしております🌼
返信日:2026年5月11日
ちゃもさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングとても丁寧で仕上がりも綺麗で満足です! 自分に合った通う周期も教えていただいてありがとうございました!
来店日:2026年4月28日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中で当店へご来店いただきありがとうございました🌟 接客やお仕上がりに満足いただけてとても嬉しいですෆ⋆* 今後もまつ毛の状態に合わせて、しっかりご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください❣️ ちゃも様のまたのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年5月11日
ゆめさんの口コミ
女性
見送りまでしていただきました
来店日:2026年4月19日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中で当店へご来店いただきありがとうございます🍒 お見送りまで含め喜んでいただけて嬉しいです🙂↕️ ゆめ様のまたのご来店を心よりお待ちしております🪽
返信日:2026年5月11日
にさんの口コミ
女性 / 20代前半
ご案内からとても丁寧で、仕上がりもすごく良かったです! ありがとうございました😌
来店日:2026年4月15日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中で当店へご来店いただきありがとうございました😊 ご案内からお仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです🎀 nyagon様のまたのご来店を心よりお待ちしております💌
返信日:2026年5月10日
yさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつげが上がって最幸です! ありがとうございました^^
来店日:2026年4月13日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店へご来店いただきありがとうございました🙂↕️ お仕上がりに満足いただけて嬉しいです🥨 y 様のまたのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月10日
佐和さんの口コミ
仕上がりが完璧でした ありがとうございます
来店日:2026年4月12日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中で当店へご来店いただきありがとうございました💭ྀི お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥰 ありがとうございます!! 佐和様のまたのご来店を心よりお待ちしております🍀*゜
返信日:2026年4月13日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術ありがとうございました!! テープの貼り直しや施術時間については、まだ慣れていない部分もあるのかなと感じましたが、丁寧に対応していただいているのが伝わりました。 仕上がりは本当に最高です!! 他店でまつげパーマをした際は、事前に伝えていてもまつげが瞼に食い込んでしまうのが気になっていたのですが、今回はそういったこともなく、理想通りの綺麗な仕上がりでとても満足しています。 これからも頑張ってください!またぜひお願いしたいです︎^_^♡
来店日:2026年4月9日来店回数:2回
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中で当店へご来店いただきありがとうございました😊 まだ至らない点もございますが、よりスムーズにご満足いただける施術ができるよう今後も努力してまいります。 仕上がりにもご満足いただけて良かったです✨ こちらこそまたぜひお任せいただけたら嬉しいです!! n様のまたのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年4月13日
あかりさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもリラックスして受けることができました。仕上がりも大満足です。
来店日:2026年4月8日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中で当店へご来店いただきありがとうございました!! お仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです🥰 また施術中にリラックスしていただけてとても安心しました💭ྀི あかり様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月9日
莉衣さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術でよかったです!
来店日:2026年4月2日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中で当店へご来店いただきありがとうございました!☘️ 丁寧な施術を心がけておりますので、そう言っていただけてとても嬉しいです*_ _) 莉衣様のまたのご来店を心よりお待ちしております🥨
返信日:2026年4月7日
めりさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げていただきました! しっかり事前説明からしてくださって、安心して施術を受けられました。ありがとうございました(*^^*)
来店日:2026年4月2日
BUNNYEYES KAZUHAさんからの返信
この度は数あるサロンの中で当店へご来店いただきありがとうございました!!✨ 安心して施術を受けてもらうことが出来て良かったです😊 めり様のまたのご来店を心よりお待ちしております💌
返信日:2026年4月7日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

