代表 中島貴志さんからの返信
こんなに悪質な口コミは初めてです。嘘の情報で低評価や印象操作をするのは本当にやめて下さい。運営にも通報させて頂いております。場合によっては警察、弁護士にもご相談させていただきます。
当日はストレートパーマをしていません。
かなり癖も強かったので、ストレートではある程度しか伸ばせないことを伝え、ご自身でストレートをおやめになりました。縮毛矯正も提案しましたが、縮毛矯正をしないのもご自身で決められました。
その上で、以前のお店での縮毛矯正やハイダメージの蓄積で髪はちぎれ枝毛だらけ、エクステンションをとったばかりとの事で左右の長さも毛量もめちゃくちゃでした。
それに対して、4,5cmは切らないとキレイにならない事も伝えましたが、少ししか切りたくないと言われました。少しだけ切ってもカットラインは揃わないと伝えています。元々ストレートパーマ等で伸ばしてからのカット予定でしたので、あまり切らないのであればカットをする意味があまり無いことも伝えました。縮毛矯正をする予定があるなら、お金ももったいないので、その時にカットをした方が良いことも薦めています。
それでもほんの少しだけカットをする事をご自身が選択されました。
癖も伸ばさずに、少ししか切らせずに、キレイにする事は出来ないと施術をする前にお伝えしています。ストレートアイロンで伸ばしてからカットしても、髪がちぎれている時点で揃えられません。
そもそも、お客様は来店した時から尋常じゃない程のニンニク臭で数メートル離れていても臭う程で、お店に多大な迷惑を被っています。私自身、まともに呼吸が出来ないほど辛かったです。
お店や他のお客様に被害が出ないように、必要最低限の会話以外しておりません。
ご自身の納得のいく、施術や接客が受けられなかったからとこの様な卑劣なやり方をされるのでしょうか?
お客様のような悪質な口コミに傷つき美容師を辞める人は少なくありません。ミニモでは沢山の美容師さんが高評価をもらえるように一生懸命1人1人と向き合って、満足していただけるように、日々頑張っておられます。ご自身の言葉や行動に責任を持ち、お客様のような方が1人でも多くいなくなってくれる事を心から願います。
返信日:2023年2月23日