阿部 将明さんからの返信
めい様
この度は、ご来店と口コミ、誠にありがとうございました。
せっかく、めい様に貴重なお時間を頂きご来店して頂いたにも関わらず、私の技術不足で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
おっしゃる通りで、希望の色にすることは出来ませんでした。ただ一つカウンセリングでご説明させていただいたと思いますが、お持ちいただいた希望のカラーの写真は加工されており、もともと"再現不可能"なヘアカラーでした。1回目で仕上がったカラーが気に入らないとのことで、その場でさらにお直しさせていただきましたが、今の私の技術では仕上がったカラーが限界でした。
お客様にはニュアンスで最も近いお色にすると、曖昧な伝え方をしたことで仕上がりのイメージの共有がうまく出来てなかったことに気づけず深く反省しております。
今後二度と同じ過ちを繰り返さないためにも、お客様にどう伝えるかを考え、より一層、技術、接客の向上に努めさせて頂きます。
最後に、この度は本当に申し訳ございませんでした。そして何より気づきとなる貴重なご意見に心より感謝いたします。誠にありがとうございました。
thePARK 店長 阿部将明
返信日:2019年5月22日