女性 / 30代後半
よくカウンセリングしつつと記載してますが、自分の負担になること、マイナスになり得ることを避けて客側の要望になるべく耳を傾けるような人ではなく、自分の意見を押し付ける言い方、圧でした。
こっちが諦めてカットだけお願いしましたが、別の美容室にブリーチカラーをしに来た時に、「ここの短い髪の毛どうしたんですか!?」とびっくりされ、なんのことか分からず鏡で見せてくれたところ、左右の耳横後ろあたりの毛がまとまって5cmくらいの短さになっていました。
言われるまで気付かなくて、何日か前に髪を切ってもらいましたと伝えたらスキバサミでやってました?と言われスキバサミで最後すいてもらってたので、そうでしたと伝えると、「ブリーチしてあるところにスキバサミはやばいですね、、
しかも左が極端に少なくてそれで気付きました。これはショックですね、、頑張って伸ばすしかないです、、これ切った時にこうなったの気付いたはずなのに申告しなかったのはやばいですね。」と言われました。
気付いてしまった私はすごいショックで、そもそもカウンセリングの時から合わなかったので嫌がらせをされたのかと思いました。
巻いたようなセットは好みではないと言ったのに、コテがセットされそうになってそれを断ったりとにかく合わなかったのでそれに対しての嫌がらせでしょうか?
たかがカット5500円だけど返金、それ以上に有り得ない事すぎて対応してほしいです。
事務局に通報もしました。
7年の美容師歴でこんな事になるとは思いもしませんでした。
どうなるかわからないですが、この美容師の方より歴ぐ短くても別の美容師の人の方が親身になって話を聞いてアドバイスをしてくれるし綺麗にしてくれます。
初めての人はこの美容師の方を選んでしまうと賭けになりますので気をつけてください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9