女性 / 30代前半
いいところ、スタッフ明るい。
いまいちな点。
明るさを説明した際にスタッフが何トーンまで明るくしますか?と聞かれました。しかし、そんなトーン言われてもわからなかったのでサンプルを頼み持ってきてくれました。最初から持って頂いたらよかったと思いました。
染めについて。プリンで染めを頼みました。リタッチを頼んでないのですがリタッチはどうですかと聞かれ断りました。
あれ❓と思いました。
シャンプーをしてもらいましたが途中でスタッフが入れ替わりびっくりしました。初めてでした笑。なんだか落ち着かなかったです。業務的にあると思いますが。
要望を伝えるとメモをしてましたが、少し早くやってほしいなとか記憶して欲しかったなとか思いました。
営業か、サービスかわかりませんがスタッフさんに
明るいの保つためには2,3ヶ月ペースで染めた方が良いですよ。と言われました! 私は気分で美容室に行ってます。と伝えました。すると、スタッフが私にスタッフが一気に辞めて予約埋まりやすいのでいかがですか?みたいなニュアンスで聞こえ、やんわり断りました。あんまり予約営業は苦手だなと思いました。
スタッフは明るくよかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.4