チェルさんからの森岡 沙織の口コミ

  • チェルさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今回はジュニアスタイリストの方のモニターでした。
    出来上がりは眉毛の形は良かったです。ラッシュリフトはもう少し上がってもいいかと思いました。(まぶたの重さは抜きにして他店ではもっと上がったので) マツエクは初めてでしたが本数的に自然な仕上がりでバチっとなったので満足です。

    施術中に気になったことはテープの貼り方が目の中に微妙に入って痛かったです。ラッシュリフト慣れないのか何度もやり直しなたのか引っ張られて痛かったです。 物品が揃ってないのか何度も離席がありました。 道具を頭の近くに置いていたのかガサガサしていました。体がベッドに当たり振動がありました。
    マツエク中はおでこに置かれた手が重くてきつかったです。

    もちろん慣れない方の施術でお安い値段ですので文句は言えませんが技術向上のために気になったことを書かせて頂きました。
    接客は優しく親切でした。
    トップスタイリストの方のチェックが入るのかと思っていましたがありませんでした。


    1番気になったのはせっかくリラックスして施術を受けていましたが、他のお客と担当の方の無駄に大きい話し声です。
    日常から離れての時間なのに、お客の痴話喧嘩の話、汚い言葉遣いの話を延々30分近く聞かされないといけないのかと不快感しかありませんでした。 音楽や空調などはとても良かったので残念でした。個室では無い場所なので仕方ないことですが……

    森岡 沙織のプロフィール画像

    森岡 沙織さんからの返信

    >チェル様
    先日はご来店下さりありがとうございました。

    貴重なご意見ありがとうございます。
    担当者にしっかり申し伝え、より良く改善出来るよう努めます。

    当日通常予約のお客様で混み合っている場合は、モニター様のチェックができない場合もございます。

    また、当店はアットホームなサロンですので、お客様と担当者でのコミュニケーションとしてお客様との会話等はさせて頂いております。

    静かなサロンをお求めの場合は、当店ではご提供が難しいかと存じます。大変申し訳ございません。

    この度はご意見いただき誠にありがとうございました。

    返信日:2021年10月26日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

森岡 沙織の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.6

SAOLEE付近のマツエクサロン情報

福岡市早良区で他におすすめのマツエクサロン一覧

福岡県で他におすすめのマツエクサロン一覧

SAOLEE付近の駅のマツエクサロンを探す