くままさんからの森岡 沙織の口コミ

  • くままさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今回はありがとうございました。
    ジュニアスタイリストの方の施術を受けさせてもらったのですが、今後の技術向上に向けて気になった点を挙げさせていただきます。

    まず、接客についてです。終始丁寧に対応していただいたのですが、声が小さく、表情も固い印象を受けました。まだ不慣れだからか、少し不安そうにされており、こちらも不安になってしまいました。また、身体がベッドに当たりそれなりに揺れていたので、余裕が有ればそこまで配慮できるとさらにいいと思います。
    横についてくださっていた先輩スタッフの応対接遇にすごく良い印象を受けたので、良い部分は吸収していってもらえたらと思います。

    次に、施術時間です。120分と記載されていましたが、今回モニターだったので、時間はもう少し長めにみてはいましたが、3時間程度かかりました。モニターを受ける側は予め+1時間程度は余裕を持ってたほうがいいかもしれません。
    また、時間がかかりすぎてしまった場合の声かけの仕方や、そもそもの時間配分の仕方などはこれから身につけていってほしいです。

    最後に、そもそもの眉毛の型取り?の際に左右非対称の状態でした。その際自分で指摘し修正していただきましたが、施術の流れの説明(来店直後の動画鑑賞)の時にこれで眉毛の形が決まるって言われていたのにも関わらず、そこに他スタッフのチェック・フォローが入らなかったことは少し気になりました。

    サロンの雰囲気はとても良く、お茶を出していただけたのはありがたかったです。

    指摘が多く申し訳ないですが、今後の成長に向けて頑張ってください。
    ありがとうございました。

    森岡 沙織のプロフィール画像

    森岡 沙織さんからの返信

    くまま様

    本日はご来店ありがとうございました。
    入社したばかりのスタッフで、まだまだ接客等に慣れておらずご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    今回いただいたご意見を担当スタッフに伝え、再度ロープレを行い予定時間を越さないように研修して参ります。
    施術中のチェックにつきまして、他スタッフが他のお客様の対応中でチェックが出来ませんでしたので、時間配分を考え型取りの際は必ず先輩スタッフがチェックに入るようにさせていただきます。

    この度はお忙しい中足を運んでくださり、貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2022年9月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

森岡 沙織の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.6

SAOLEE付近のマツエクサロン情報

福岡市早良区で他におすすめのマツエクサロン一覧

福岡県で他におすすめのマツエクサロン一覧

SAOLEE付近の駅のマツエクサロンを探す