aさんからの森岡 沙織の口コミ

  • aさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    今回はありがとうございました。
    モニターという事を承知してお願いしていたので、多少の事は気にしないつもりでしたが、今後何かに繋がればと思い正直な感想を書かせてください。

    まず予約でしたが、指定通りの14:00〜予約をしていましたがメッセージで、14:30にお願いしますと言われ当日向かってると、14:00からの予約ですが、、?と電話が来ました。
    メッセージのやり取りの旨を話すと、理解いただけましたが、お店に着いたらその事に対してはスルーでした。
    なにか一言あっても良かったんじゃないかなと思いました。

    施術に関してですが、仕上がりがいくつか選べたので、太い平行眉でとお願いしたところ、直接言えませんでしたが、仕上がりは眉毛が細く、短くなって、とてもショックでした。。
    やたらピンセットで抜かれてるな…仕上げのメイクかなり時間かかってるな…と思っていたら、家に帰ってメイクを落としてびっくりでした。。彼氏にも眉毛どうした?!って笑われました。
    メイクも今以上に時間かかるし、今まで何度か眉ワックスはしたことありましたが、こんな経験初めてでショックでした…メイクの腕を上げるチャンスと思うようにしよう と思っても、しばらくこの眉で過ごすのかと思うと憂鬱です。。
    最初から仕上がりはお任せです とかって言われてたらまだこのショックは薄かったかもしれません。
    今回はありがとうございました。

    森岡 沙織のプロフィール画像

    森岡 沙織さんからの返信

    a様

    昨日はご来店ありがとうございました。
    沢山あるサロンの中から弊社を選んでお越しいただいたにもかかわらず、ご期待にそえなかったことに心よりお詫び申し上げます。

    ご予約時間の件ですが、こちらの伝達不足とその後の対応が不十分で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    施術に関しましても、ご希望に沿えることが出来ず大変申し訳ございません。
    型取り後、形・太さ・長さの確認をしておりましたが、ご要望をきちんと聞き出せていなかったのだと真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。

    太さに関しましては、左右差の調整や自眉で形が整うようにワックス脱毛と毛抜きで抜くため、どうしても自眉の元々の太さよりは少し細くなってしまいます。

    また、埋もれ毛やワックス脱毛で抜け切れない毛が多い場合は、毛抜きで抜く毛が多くなってしまいます。

    先輩スタッフが確認させていただいた際に、細かい抜き残しを数本抜いたことでよりご不安なお気持ちにさせてしまったのかもしれません。申し訳ございませんでした。

    お客様への不安やご負担を少しでもかけぬよう、手早く施術が出来るよう日々精進いたします。

    貴重なお時間を頂戴し、ご意見いただきありがとうございました。

    返信日:2023年1月22日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

森岡 沙織の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    4.6
  • ミニモでの対応

    4.6

SAOLEE付近のマツエクサロン情報

福岡市早良区で他におすすめのマツエクサロン一覧

福岡県で他におすすめのマツエクサロン一覧

SAOLEE付近の駅のマツエクサロンを探す