4.4
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8女性 / 30代後半
施術もとても丁寧で、すごく一生懸命やってくださいました。講師の先生もとても明るく、気になるところなど修正してくれて、可愛く仕上がって満足です。
女性
お世話になりました。
真面目に丁寧に施術をしていただき感謝します。
見本のデザインカラーを変えるだけでガラッと雰囲気が変わるんですね。
また機会があればよろしくお願いします。
女性
ニュアンスネイル ベージュ系に色変えして凄く可愛い仕上がりになり満足です。施術も丁寧で安心して任せられました。また機会があればお願いします😊
急募⚠️23日🈳あります💖モデル様大募集中🙌丁寧な接客を心がけてます🥺心斎橋校⭐︎長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩3分堺筋線 長堀橋駅より徒歩3分心斎橋駅より徒歩10分長堀橋駅1番出口から直進
駐輪場などはございませんので、お近くの駐輪場、駐車場をご利用くださいませ🙇♀️✨
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。