女性 / 30代前半
カラーはすごく良い色味に染めていただきました。
その点は満足しています。
以下は改善して欲しい点と残念だった点です。
前髪カットは横ざっくりいかれて、かなり残念な仕上がりでした。ぱっつんじゃない感じでと伝えてたのですが、伝わってなかったんですね。薄めでと言っていた前髪も厚め。今日まで切らずに居たけれどそれなら自分で切った方が良かったくらい、。
カット中に言えたら良かったのですが、進んでいく段階でもう手遅れな感じでしたので、言うに言えませんでした。
前髪の横も長さ微妙で厚いし、髪の毛普段結ぶと言っていたのに、横が不自然でとにかく残念です。切らずにそのままにしてもらってたら良かった。後日どこかで改めてカットしてきてもらおうかと思っています。
支払いも予約時のメッセージにカード、pay pay可となっていたので、そのつもりでいましたが、支払い時に現金のみでと言われ、。
お金を下ろしてきてと言われましたが、次の予定の時間が迫っており、お伝えしていた終了時間も押していたので、その時間はなく後日支払いに来ないといけなくなりました。
現金を持ち合わせていなかった私も今回もちろん悪いですが、お知らせされていた内容と違うのは不親切なのでは?お店での対応と異なるのなら、場所の案内と同様、そのように伝えて欲しかったです。こちらはそのような事情まで知りませんので。
そこに対しての謝罪や後日払いに来ることへの申し訳なさも終始感じられませんでした。
お金払ってまでしてもらうレベルでは無かったように感じています。後日支払いに行くのもかなり億劫です。
美容院好きで、いつもミニモでは良い思いをすることが多いのですが、今日ばかりは残念なことばかりでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8