女性 / 20代前半
本日の施術で私は、
前髪、顔周りの触覚をつくる、髪の毛の量を調節する、長さを整える4点を言いましたが。
しかし髪の毛の前髪はがガタガタ、
希望の長さよりも短くなり、顔周りの毛も短く切られる短いと私は言いましたが謝罪もありませんでした。
それに、顔周りの触覚の毛は切られないまま、量もすいていない状態でした。
アイロンでも内巻きと言いましたが全然内巻きになっていません。まけていないです。
このように切られたのは初めてでした。スタイリストさんはずっとスマホを触って確認の際も全然確認もせずにオッケーをだしてこのガタガタ前髪でなぜOKと言えるのでしょうか。
5時半には終わると言いながら全然終わっていないし、なにかもいい加減すぎます。
切っている際もハサミを私の顔の方にむけていてとても怖かったです。櫛を研ぐときも目に櫛が当たっていました。
店は汚いし代表はずっとスマホを触ってガタガタ前髪でもオッケーを出す会社的に問題なんではないでしょうか。
客の要望、希望でない髪の毛をする、失敗をしても謝らない。これは大きな問題ではないかと思います。
不思議です。交通費払ってまで来た自分が無駄でした。
この文を本人に送っても未読無視、すみません未熟ですからと理由をつけ何も反省の点も感じられませんでした。
いくらタダだから許されるとは違うと思います。
これが美容師といっていいでしょうか。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8