女性
1ヶ月経ってから考えても、やはりおかしいことが沢山あったと思うので、投稿させていただきますね。
・数日前に予約したメニューを把握されておらず、確認に時間を取られました。
・トリートメントのランクアップは「大事な予定があるので、時間がかかるようならしたくないです」とお伝えしたところ5〜10分位のプラスだと言われたのでお願いしました。忙しかったのだとは思いますが、トリートメント中に15分以上放置された上に、質もあまり良くなかったのでとても無駄な時間でした。
・シャンプー台から席に戻ろうとすると先程まで違う席に誘導されました。席には貴重品なども置いていたのですが、誘導された席には何も無く、先程の席には知らない人が座っていて不安でした。
シャンプー中だとしても大概「お席変えたいのですが、貴重品移動しても良いですか?」「お荷物預かっておきますね」って声掛けませんか?
・私の貴重品は受付のところに放置されていました。スタッフもおらず、誰でも近付けるようなところです。管理体制がおかしいです。
・案内してくれたアシスタントの方も席移動に関して断りが無かったです。少し経ってから受付にあった貴重品を「これですか?」と持ってきました。もっと他に言うことがあると思います。
技術面
・トーンは暗すぎるのが嫌なので7〜8でとお伝えしましたが、4〜5辺りのアッシュでした。全然似合わないし、3週間ぐらいずっと暗いままで落ち込みました。
・前髪は写真を見せて、カットとスタイリングをお願いしました。顔に沿わせるようなスタイルをお願いしたはずが、思いっきり顔周りを外巻きにされて、全然違う仕上がりになりました。悪質なドッキリみたいでした。
・あまりにも写真と違う仕上がりになって驚きましたが、色々な積み重ねから信用出来なかったので、とにかく早くお金を払ってお店を出ました。
出来ないのであれば出来ないと言ってほしかったです。何のためのカウンセリングですか?
・予定より30分遅く施術が終わりました。
時間がない中でしたが別の美容院に駆け込んで、スタイリングだけ直してもらいました。スタイリングが全然違うし、髪のトーンがどう見ても4〜5で軽く引いてました。
正直お金を払いたくなかったです。
口コミが良かったから予約を決めたのですが、私との相性は最悪でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0