医療提携フェイシャル サロンドシェリ伊藤さんからの返信
ゆ 様
この度は、数あるサロンの中から当サロンにご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を賜り、スタッフ一同感謝申し上げます。
この度、ゆ様のご希望やご要望、お悩みに寄り添ったご提案をさせて頂きましたが、
ご不快な思いをさせてしまったとの事、大変申し訳ございませんでした。
こちらと致しましても、
ゆ様の貴重なお時間や金額をご利用頂き、今回骨格も気になるという事で噛み合わせ部分の筋肉がほぐれリフトアップし、しっかりと出た効果が1回の施術のみではキープや定着が難しくなってしまう点をより効果を続けて頂く為お伝えさせて頂きました次第ではございます。
皆様には同じ様にご案内させて頂き綺麗になる為に通って頂いております。
ゆ様のご要望通りに細かく施術内容や金額面等含めたご提案をさせて頂きました為、ゆ様の仰るような勧誘と言った意図はこちらとしては全く無く、
綺麗になって頂きたい、気にされているところを改善して差し上げたい、というこちらと致しましても精一杯のお気持ち
で施術、ご提案をさせて頂きましたのでご来店に対する後悔のお言葉、大変残念に存じます。
私の説明や伝え方不足で不快な思いにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
また、お会計担当代わらせていただいた理由としまして、隣のビルにあります姉妹店の方で指名のお客様をお待たせしてしまっていた関係で先に退出する事になりましてお見送りできず大変申し訳ございませんでした。
一言お声をかけるべきでした。大変失礼致しました。
今後ゆ様に再度ご来店頂けますよう
スタッフ一同、今回賜りましたご意見をしっかりと受け止め、快適なサロン作り、そしてスタッフ指導等に努めて参りますので、ゆ様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2023年9月24日