たをさんからの公式 Ease by amble luxeの口コミ

  • たをさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    料金が安いので技術面やよい接客を求めるのであればおすすめはしません。
    今回はメインの美容院の間にカラーとトリートメントをしたかったので、安いお店を探し予約しました。
    料金が安くても今回は不満足な点がいくつかあったので口コミします。(2回目の利用でしたが1回目は満足でした。)
    以下気になった点です。

    ・カラーチャートを見ずにカラーを決めそうになり、こちらから声をかけて初めて見せてもらいました。
    ・カラー剤が数回飛んできたのですが、美容師さんは気づいてる気配がありませんでした。
    ・毛先の色抜けが気になっていたので今回美容院に行きました。色がすぐ抜けてしまう旨を伝えたつもりですが、仕上がりを見てみるとグラデーション状態のまま。確認してみると、毛先が傷んでいるのでグラデーションになってしまうのは致し方なし、とのこと。カラー剤で調整したり、事前に一言言うなど出来ることがあるのでは?と思いました。

    また、追加料金のあるプランもご提案いただきました。提案は良いですが、そもそも予約している内容を丁寧に対応してほしいと思いました。
    総じて顧客視点ではなく、お店の自己満足を感じてしまいました。
    お店というより、サークル活動のような雰囲気のお店です。

    公式 Ease by amble luxeのプロフィール画像

    公式 Ease by amble luxeさんからの返信

    ご利用ありがとうございました!

    こちらの配慮が至らずご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

    今一度接客等見直していき、改善していきたいと思います。

    貴重なご意見ありがとうございました

    返信日:2022年2月18日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

公式 Ease by amble luxeの口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.6

Ease by amble luxe北千住付近の美容室・美容院情報

足立区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

Ease by amble luxe北千住付近の駅の美容室・美容院を探す