経験年数 10年以上
3.2
仕上がり・技術
3.3コミュニケーション・サービス
3.0ミニモでの対応
3.3女性
ありがとうございました!
女性
自分が気が付かなかったのでしょうがないですが3150円のところ3850円とられました。
また、接客はスピード意識してるのかもしれませんがいいものではありません。
話し方も強く、早く終わらないかなと思うばかりでした。
スピードを意識しているのは理解でしましたが、
接客業である意識をもう少し持っていただけると幸いです。
女性 / 20代前半
対応がびっくりするほど悪かったです。
値段以下でした。スピードを意識する前に対応を考えた方がいいと思います。
他の方口コミを拝見させて頂きました。対応が悪かった、出来栄えが悪かったとの口コミに謝罪の言葉があるなら対応を改めた方がいいと思います。
今日担当してもらった方はスピードを意識しすぎてなのか私がしっかり椅子の前に立つ前に椅子を押していました。
技術の前に対応を学んでください。
女性 / 20代前半
ミニモでのやり取りでは返事が1度返ってきただけでなかなか返ってきません。
施術してもらった時も客2人に対してスタッフ1人でバタバタしてるイメージでした。
もう一度行きたいとはならない対応でした。
普段はしっかりめのネイルをしていますが、なにもイベントやこだわりのやりたいデザインがないとき、金額を抑えるため、他店舗含めて何度か利用しています。
今回はファストネイルでは初めてマグネットで予約しました。エポス10%オフが控えていたのは存じていましたが、マグネットが安くなっているキャンペーンがいつまでかわからないので、その期間を待たずして予約することにしました。
まず、予約後送られてきた、オフ本数を聞かれるメッセージの私の名字が全く異なるものでした。返信の際に、さりげなく名前の指摘をしましたが返信なしでした。
来店し色決めのときに、「マグネットはメニュー内だと1度塗り。透け感がでる。はっきりさせるには2度塗りが必要で、その場合プラス料金」と説明がありました。そんなの、予約時の要項に書いていません。お金抑えたくて来ているのにプラス払うのも癪なので、ラメワンカラーに変更できるかきき、可能とのことなのでメニュー変更しました。
オフ10本あり、他店で大きめのパーツもついていたネイルだったので「オフに時間かかったらプラス料金」と説明あり。この点については常識的に考えても理解できるので、問題なく承諾。結果的にいつものオフ時間の体感と変わらず、またネイリストさんもオフ終了時点で「プラス料金なし」とおっしゃいました。
ネイルの工程進んでいき、ラメ2度塗り後最終デザイン確認され、トップ塗るのかと思いきやコットンで拭く作業が始まり、数本拭いたところで「間違えました、まだトップ塗ってなかったですね」とトップを塗り始められました。
会計時、提示された値段があっているか、一応ミニモの掲載画面確認したところ、ラメワンカラーの掲載金額と提示金額に差があったため、「ミニモから予約したんですけどその金額ではないんですか?メニュー変えたからですか?」と聞くと、上の人?に相談後、「メニューが予約時から変更しているので通常料金です。でもオフ代は無料ですから」という返答。
結果的に、ミニモの予約の特典も、もちろんエポス10%オフもない、ただただ定価で本来の希望とは違うネイルになって終わりました。
名前誤り、予約時のメニュー説明の不足、メニュー変更時の注意点説明不足、作業工程の誤り、「オフ代無料」という的はずれなクロージング。
文字数の制限によりここで終わりますが、言いたいことは伝わると思います。
女性 / 30代後半
安いのでそこまで期待はしていませんでしたが、それ以下でした。
時間優先といった感じ。
形が左右非対称です。
何度も修正してもらいましたが、キリがないので諦めました。
またフレンチでしたが、ムラだらけ。
アプリ登録はさせられましたが、もう行かないと思います。
女性
最初にメールアドレス登録があり中々面倒。施術まえに色デザインを決めてると言う初めてのスタイルだったので、いつも最初の処理中に相談しながら決める事が多かったので戸惑った。施術はとても早く良い仕上がりでしたが、甘皮の処理が甘く周りが少し隙間が空いてしまっている。持ちがどれくらい良いのか楽しみ。
女性 / 20代前半
店員さん態度悪いって言うかずっとむすーっとしてて早く帰りたかった。
3700いくらで予約したのに4000ぐらい取られました。もう行かないです。
女性 / 20代前半
普段は予約取りづらいみたいですが、全く混んでいるわけでもなく丁寧に対応していただけました。
デザインや色はきっちり決めてから行ったほうがいいです!!
色のバリエーションは少し少ないです。フラッシュネイルは置いていないそうです。
女性
この価格だから。ということでしょうか。
年末で忙しいのもあってか、ネイルの事を相談する余裕もなく、急かすような態度で、慌てて色を決めました。
深めのグラデをお願いし、確認も何度かありましたが、「ここが...」なんて言えないほどササっとの確認でした。(急かされている。)
まさか、これが完成。とは思わず、まだ上から重ねるのかと思っていて、確認をして大丈夫です。と言うともうトップコートでした。
店を出てから見ると、ムラだらけ。表面の凹凸は酷いものでした。グラデも筆の模様がついていて悲しかったです。ネイリストの友人や、その後行ったマツエクの方にも見てもらうと、やり直ししてもらった方が...と言われるくらい。2週間で根本部分が剥がれてきました。
普段ネイルができないので、長期の休みで楽しみにしていたのですが、本当に本当に悲しい気持ちになりました。
私のような経験をして欲しくないので、厳しい意見ですが、書かせていただきました。
ネイリストの方の対応、技術は改善された方が良いかと思います。
女性 / 50代前半
とても丁寧に仕上げていただきました
大満足です
女性 / 20代後半
予約確認の電話をくれた方は丁寧で、とても好印象でした。
施術をしてくれた方は安いから仕方ないのかもしれませんが、怖くて、態度があまり良くないように感じてしまいました。
仕上がりも空気が一箇所入っており、確認もさらっとだったので、仕方ないのかなと思いました。でも、低価格なので、仕上がりは妥当かなと思いました。
しかし経験年数10年以上と書かれていましたが、本当に10年やられてるのかどうかはわからないなと思いました。
トラウマでしばらくネイルしに行く気になれなさそうです…
女性
健康診断帰りにネイル新調 安価なのに仕上がり良くて満足です。またよろしくお願いします。
女性 / 40代後半
お安いのである程度は妥協出来ますが、びっくりするぐらい妥協出来るレベルじゃなかったです。スタッフの方は素人⁈ネイル検定試験を受けていれば、ネイリストとしてあの仕上がりに満足出来るはずないです。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。