3.4
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
3.1ミニモでの対応
3.5女性
ありがとうございました!
普段はしっかりめのネイルをしていますが、なにもイベントやこだわりのやりたいデザインがないとき、金額を抑えるため、他店舗含めて何度か利用しています。
今回はファストネイルでは初めてマグネットで予約しました。エポス10%オフが控えていたのは存じていましたが、マグネットが安くなっているキャンペーンがいつまでかわからないので、その期間を待たずして予約することにしました。
まず、予約後送られてきた、オフ本数を聞かれるメッセージの私の名字が全く異なるものでした。返信の際に、さりげなく名前の指摘をしましたが返信なしでした。
来店し色決めのときに、「マグネットはメニュー内だと1度塗り。透け感がでる。はっきりさせるには2度塗りが必要で、その場合プラス料金」と説明がありました。そんなの、予約時の要項に書いていません。お金抑えたくて来ているのにプラス払うのも癪なので、ラメワンカラーに変更できるかきき、可能とのことなのでメニュー変更しました。
オフ10本あり、他店で大きめのパーツもついていたネイルだったので「オフに時間かかったらプラス料金」と説明あり。この点については常識的に考えても理解できるので、問題なく承諾。結果的にいつものオフ時間の体感と変わらず、またネイリストさんもオフ終了時点で「プラス料金なし」とおっしゃいました。
ネイルの工程進んでいき、ラメ2度塗り後最終デザイン確認され、トップ塗るのかと思いきやコットンで拭く作業が始まり、数本拭いたところで「間違えました、まだトップ塗ってなかったですね」とトップを塗り始められました。
会計時、提示された値段があっているか、一応ミニモの掲載画面確認したところ、ラメワンカラーの掲載金額と提示金額に差があったため、「ミニモから予約したんですけどその金額ではないんですか?メニュー変えたからですか?」と聞くと、上の人?に相談後、「メニューが予約時から変更しているので通常料金です。でもオフ代は無料ですから」という返答。
結果的に、ミニモの予約の特典も、もちろんエポス10%オフもない、ただただ定価で本来の希望とは違うネイルになって終わりました。
名前誤り、予約時のメニュー説明の不足、メニュー変更時の注意点説明不足、作業工程の誤り、「オフ代無料」という的はずれなクロージング。
文字数の制限によりここで終わりますが、言いたいことは伝わると思います。
女性 / 30代後半
安いのでそこまで期待はしていませんでしたが、それ以下でした。
時間優先といった感じ。
形が左右非対称です。
何度も修正してもらいましたが、キリがないので諦めました。
またフレンチでしたが、ムラだらけ。
アプリ登録はさせられましたが、もう行かないと思います。
《毎回オフ無料》★地域最安級3,550円~/ミラー/パラジェル/マグネット
豊富なネイルデザイン💅付け替え時ソフトジェルオフ無料で、気軽にネイルが楽しめます😊✨
いつでも分かりやすい定額制で安心のお会計✨ネイルが始めての方にもオススメです❣️
「私らしいキレイ」を「もっと身近に」感じたい🌻
というお客様の声からネイルサロンFASTNAIL(ファストネイル)は誕生しました✨💅🏻
お客様それぞれのライフスタイルに合わせた“新しいネイルのカタチ”を私たちは提供します。[大人/トレンド/フット〕
"お客様との出会いを大切に、楽しい時間を過ごしていただきたいと思っております。スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみに、ご来店を心よりお待ちいたしております♪
ファストネイルの公式アプリダウンロードで全てのデザインを事前にチェックできます★旬なネイルをお手ごろ価格でお楽しみください♪"
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。