Kさんからのブリーチメンズ ▫️SOSHI▫️の口コミ

  • Kさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    ①予約の5分前に行き、少し受付で待った後、最初の席に案内されましたが、30分経っても全く誰も来ない。雑誌などの提供もないのでひたすら待つしかありませんでした。
    次の予定をいれていたので、時間がどれぐらいかかるのか聞きたくて周りのスタッフの方を何度もキョロキョロ見渡すが誰も声をかけない。
    →予約の時間と施術時間を考えて次の予定を考えてます。席に案内した時点で予約時間を超えてますが、そこで誰もつくことが出来ないなら、ただ一言
    『只今混んでおりまして、お時間もうしばらくお待ちいただきます。』と必ず伝えていただきたいです。
    その一言があるだけでこちらは不安もなくなりますし、どれぐらい時間がかかるのか待つ前に聞くことも出来ますし、次の予定の変更も行えます。
    また待っている間、携帯を触らないと鏡に写る自分との睨めっこだけになり気まずいので、携帯を見るしかないですが、30分以上ずっと携帯を触っていると電池もなくなってしまいます。それだけ待たせるなら何か雑誌かタブレットを置くか携帯の充電が出来るようにするなど工夫してください。

    ② 知り合いの方なのか常連さんだからなのか、1組のお客様が帰られる時に隣で施術をしていたスタッフの方やシャンプー台にいたスタッフの方もお客さんを待たせて手をとめて、複数人でお見送りに行っていたことに驚きました。その間もしばらく他のお客さんも含めて放置。(5分以上)
    出口のエレベーターホールでは帰られるお客様とスタッフが盛り上がり、笑い声がこちらまで聞こえてきました。どう考えてもおかしいです。
    待っている人の気持ちを考えてください。

    美容院で予約しているにも関わらず放置で30分以上も待つことは初めてでした。
    私から声をかけなければいつまで待たせるつもりだったのか気になります…
    予約時間をまわるなら一言伝える、もしくは接客もまわらないなら沢山の予約数をとらないでください。是非お店全体で改善していただきたいです。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ブリーチメンズ ▫️SOSHI▫️の口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.5

mowen付近の美容室・美容院情報

大阪市西区で他におすすめの美容室・美容院一覧

大阪府で他におすすめの美容室・美容院一覧

mowen付近の駅の美容室・美容院を探す