女性 / 20代後半
最初にいっておきます!ブリーチしててパーマかけようと思ってる方はここに行ってはダメです!!!
ミニモでの対応や接客、とても丁寧でカウンセリングもしっかりしてもらいました。
これから伸ばしていきたかったのでカットはせずにゆるーくパーマをかけてくださいとお願いしました。しかし毛先をブリーチしてるのでパーマがかかりずらいと言われデジタルパーマを勧められました。デジパに悪い印象しかないのでその時やめておけばよかったのですが、断ることができず。。。
ついでにブリーチ部分をカットすればチリチリになりませんよと言われ、それも断れずうんうんと。その時に、カットはロング料金になると言われ驚きました笑笑
世間的には完全にボブと呼ばれる長さでしたが、鎖骨にちょっとでもついたらロングらしいですこのお店では。ミニモにも書いてありましたよね?って言われましたが、まさか自分がロングって言われるとも思ってなかったので、ロング料金は鎖骨下からなど書くべきだなと思いました。
いざ施術となったらチャラチャラしておしゃべりな若いアシスタントがカラーからパーマからほとんどやってくれました。1番驚いたのが、パーマかけたあとの髪の乾かし方をミスして全然くるくるしてなくて途中から葛西さんが変わって乾かし直してくれたんですが、その時ミスしたアシスタントの人笑ってましたよね?あー失敗した程度で笑ったんだと思いますが、客からしたら本当に不愉快どころの話じゃありませんでした。
完成後、「見せてもらった写真に近づいたと思います〜(^ω^)」って言われましたが、は?どこが?笑笑って感じでした笑 完全にチリチリおばさんパーマ。
しまいにはお会計とは別にミニモの手数料かかるんです〜といわれました。
ミニモは4回ぐらい使っていて色々なお店行きましたが、ミニモの手数料かかるなんて初めて言われました。
今回は8000円のメニューで伺いましたがデジタルパーマ+5000円カットロング料金+1000円カラーロング料金+1000円謎の手数料+500円ってことでかなり上乗せされました。
技術もよく、出来上がりもいいなら何も文句言わないんですけど、、、笑笑
この値段だったらもう少しお金出してでも技術の高いサロンでお願いすればよかったなと本当に後悔しています。。。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9