

Sea by charme植田 愛里
アシスタント/研修歴 3年
二上駅15分
更新

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

幸久さんの口コミ
男性 / 30代前半
ゆっくりと丁寧にカットしていただきました。 施術に大満足です。 指導されてる方も優しかったのですごく満足してます。 また行きたいと思います。
来店日:2026年6月4日
植田 愛里さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます☺︎ 気になる所があればいつでもおっしゃってください! またお待ちしております!
返信日:2026年6月5日
tocさんの口コミ
男性 / 30代後半
先日はありがとうございました。 リピーターです。 以前より格段に時間短縮されたのにも関わらず仕上がりは以前より良く大変気に入りました。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月9日来店回数:2回
植田 愛里さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました☺︎ そう言って頂けて嬉しいです! こちらこそまたお願いいたします!
返信日:2026年5月14日
tocさんの口コミ
男性 / 30代後半
楽しくお話でき、より良い時間を過ごせました。 カットの仕上がりもとても良く気に入りました。 ありがとうございました。 又次回も利用したいと思いますのでよろしくお願いします。
来店日:2026年3月21日来店回数:2回
植田 愛里さんからの返信
先日はありがとうございました☺︎ スタイルを全て任せて頂いたのは初めてだったので とても勉強になりました! お話も楽しくさせて頂きありがとうございます☺︎ またお待ちしております!
返信日:2026年3月23日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳20%
- 23 - 27 歳20%
- 28 - 34 歳0%
- 35 - 39 歳40%
- 40 - 49 歳0%
- 50 - 59 歳20%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
縮毛矯正、デザインカラー、メンズカットモデル募集しております☺︎
モデルさんは営業終了後からの施術になるので19時からになります!
プロフィール
sea by charmeでアシスタントをしています☺︎ 技術向上の為モデルさん募集中です、 よろしくお願い致します♪
- 得意な施術
- ヘッドスパ、トリートメント
- 趣味・好きなこと
- JPOPが好きです🫶🏻
- 資格・役職
- 美容国家資格
- 性別
- 女性





















