ほしのさんからの☁️MaaZlash 南流山1️⃣ ☁️の口コミ

  • ほしのさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    残念ながら来店までの対応が最悪でした…
    前日に翌日14:30の即時予約を取ったところ、当日にメッセージ機能にて「その時間では他の予約との関係上、時間が足りないので16:20に来てください」と一方的に大幅な変更連絡が来ました。ミニモの特性上、店舗側からの時間変更の打診は致し方ないと承知していたので、念の為「14:20ではなく16:20でしょうか?」と確認の返信をしましたが4.5時間経っても返信がないので自身の予定を前倒し、念のため店舗に電話したところ、電話口で無断遅刻のような扱いをされた為、ミニモのメッセージの確認を依頼したところ、長時間の保留を経て「スタッフが文字入力を間違えちゃったようで〜15:50に来てくれたらマツエクできます」と一切のお詫びも無くまた時間変更されビックリしました。今更別店舗での当日予約も出来ないので予定を切り上げて向かいました。来店後は何故か笑顔で迎えられ何事も無かったかのように施術されました。もしかしたらメッセージ応答者と施術担当者は別で、今回の経緯などは何も把握?引継ぎ?されておらず来店後は通常の接客だったのかもしれません。もし本人が把握されていたのであればこの対応はヤバいと思うので…。結局最後までメッセージの返信もなし。もう忘れます。責任者であったり管理職であったりが居るのか分かりませんがとても非常識というか、この店終わってるな。と大変不愉快な気持ちになったので低評価をせざるを得ませんでした。

    ☁️MaaZlash 南流山1️⃣ ☁️のプロフィール画像

    ☁️MaaZlash 南流山1️⃣ ☁️さんからの返信

    この度は不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    当店では予約を取るツールとしてミニモを使用しておりますので、
    施術者と担当者は同じではありません。
    お時間の件に関しまして、こちらがお伝えミスをしたままお返事ができておらず申し訳ございません。

    専用の端末で予約をお取りしているため、監視ができておらずこのような形になってしまいました。
    以降このようなことがないよう気をつけて参ります。

    ご意見ありがとうございました。

    返信日:2024年5月22日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

☁️MaaZlash 南流山1️⃣ ☁️の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

MaaZ lash南流山付近のマツエクサロン情報

流山市で他におすすめのマツエクサロン一覧

千葉県で他におすすめのマツエクサロン一覧

MaaZ lash南流山付近の駅のマツエクサロンを探す