

Felice BEAUTY 春日部店(フェリーチェビューティーカスカベテン)フェリーチェ Beauty
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
88件の口コミ中1〜20件表示

藍さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧でスピーディーに施術して頂きました。 仕上がりも可愛くて、大満足です。 有難う御座いました!! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
来店日:2026年6月20日
てさんの口コミ
女性 / 40代後半
希望にあったデザインとカラーのネイルにしていただきました。ネイリストさんも、可愛らしくて素敵な方でした。 またお願いしたいです。
来店日:2026年6月13日
モモ太郎さんの口コミ
女性 / 40代前半
練習なので時間がかかったことは想定内なので仕上がりに満足しています。子供の希望でピンクにしたこともあり、ジェルの仕上げが綺麗で練習以上の仕上がりです!! 子供がキラキラしてて可愛い〜⭐︎とほめてもらいました!!
来店日:2026年6月13日
いちごさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術していただきました。 かわいいネイルになりました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
Rさんの口コミ
女性
グラデーションをお願いしましたが、とっても綺麗なグラデーションで可愛く仕上げていただけてとても満足です🤍 近くに住んでいるのがあと3ヶ月程度でまた行けるかは分かりませんが、機会がありましたらまたぜひ行きたいです✨ ミニモでの来店でもとても丁寧に施術して頂きありがとうございました🌟⋆꙳
来店日:2026年6月9日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術はすごく丁寧にして下さって、価格帯も定価で凄く良かったです。 2回ほど利用させて頂きましたが、2回とも結構すぐにネイルが浮いてきてしまい、もう少し長持ちできるようなネイルに出来たら良かったなと思いました。
来店日:2026年6月8日
ぴんちゃんさんの口コミ
女性
めちゃくちゃ手際よくて仕上がりまでが早かったです✨ありがとうございました!
来店日:2026年4月30日
RFさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました。 都度声掛けしていただき安心しましたし、施術も丁寧でした。仕上がりも満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年4月30日
茜さんの口コミ
女性 / 40代前半
ちょうど、やりたい色を持っててくれて奇跡でした✨
来店日:2026年4月24日
のり子さんの口コミ
女性 / 60代前半
仕上がりも、ご提案も的確!! 何よりも爽やかで素敵な女性でしたので大満足です。
来店日:2019年10月7日
よさんの口コミ
女性 / 30代前半
爪も可愛くしてもらえて、とても楽しい時間が過ごせました😊ありがとうございます!
来店日:2019年10月6日
uumiさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日の申し込みになってしまいましたが丁寧に対応してくださりありがとうございました!初めてのネイルでしたが髙橋さんにお願いできてよかったです。とても綺麗で大満足でした!ありがとうございました。
来店日:2019年9月26日
miさんの口コミ
女性
好みの色をご提案して頂いて、秋らしくシンプルに仕上がりました。 爪がだいぶ薄くなっていると教えていただきましたので、自爪ケアと ネイルと程よく続けていきたいです。 いつも丁寧にありがとうございます!
来店日:2019年9月24日来店回数:3回
noneさんの口コミ
女性
3日で浮いてきて取れてしまいました(;_;)
来店日:2019年9月24日
れいさんの口コミ
女性 / 30代前半
相変わらずご丁寧に対応していただきありがとうございます😊 色味の相談も親身になってくださり、とてもかわいいベージュピンクのカラグラにしてもらいました。 またぜひよろしくお願いします🤲
来店日:2019年9月18日来店回数:2回
るーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の来店でした! 前回も今回も丁寧に仕上げて頂きました!毎回お話も楽しいのでまたお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2019年9月12日来店回数:2回
ちぃ散歩さんの口コミ
女性 / 30代後半
他店とはまた違った、ひとひねりある魅力的なデザインばかりで良い意味で悩めました! 仕上がりはイメージ通りだし、施術からそろそろ3週間になりますが浮きそうな気配もありません。 とても話しやすくて安心感があり、楽しませていただきました☺️ 他のデザインも試してみたいので、また機会があれば宜しくお願いします!
来店日:2019年9月7日
じゃむさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧に施術してくださいました。 可愛いのがいいけど、あんまり派手すぎると職場が…と言うと、 「じゃあストーン(?)はサイズ小さいのに変えましょう!」と勧めてくださったり、 「カラー変えられるので、ベージュ系とかどうですか?可愛いですよ!」と勧めてくれたりと、 とても気遣ってくださいました! 一生懸命やってくださってる感じが伝わってきました! これからも頑張ってください!
来店日:2019年9月5日
erさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました♡
来店日:2019年9月5日
しのさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術いただきありがとうございます!またよろしくお願いします。
来店日:2019年8月31日来店回数:2回
フェリーチェ Beautyさんからの返信
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました😊✨ とても良くお似合いでした🌟 またいつでもお越しくださいませ! お待ちしております💐
返信日:2019年9月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



