女性 / 20代後半
⚠️注意喚起⚠️
こちら、初めは星5の評価をすると次回割引があるとのことで仕上がりも満足していたのですぐ評価をさせて頂きましたが当日の数時間後にはスカルプが割れた為ミニモのメッセージでお直しをお願いしました。
施術後仕事でしたが電話が何度もかかってきて今日来れますか?と言われましたが仕事が忙しく行くことが難しい中次の予約を取られ結局行くことができませんでした。
次の日程を決める際に有料なのか聞いたところキャンセルをされたのでお客様は1週間いないでもお直しは有料ですと言われました。
こちらとしては数時間で割れる事がまずあり得ませんし、忙しいため1週間いないに行くことが難しいともお伝えしましたが対応もしてもらえない中キャンセルをしたので〜と言われても納得できません。
記載には1週間以内のお直しは無料と書いてあったのと事前に有料か確認しなければ施術された後料金を請求される可能性があったのかと思うと事前に確認してよかったです。
こういってはなんですが、日本人の方ではなくみなさん中国の方だったので対応も雑なのかなと感じました。
初めは店内に入った時嫌な顔をされて2人店員の方が外に出て行かれ待たされた事も、4席あり私以外お客さんがいないのに、何故か新規の方を真横の席に座らせ、隣の定員同士中国語で話しながら施術をされました。初めはお国柄なのかなと思いましたが対応も悪ければ施術後の対応も悪いので流石に我慢できずこちらに書かせて頂きます。
また載っている写真もインスタから拾ってきているものも何枚かある為こちらに行かれる方はある程度寛容な方のみ行かれた方がいいかと思います。
追記
こちらの口コミを投稿したところサロンの方からお直しを無料にしたら口コミを消してくれますか?と言われました。まずは謝罪だと思いますが謝罪もされていませんのでこのままこちらに事実として記載させて頂きます。
今後この様なことが他の方にないよう祈ります。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.5