女性 / 20代前半
ちょっと気になることがあったので書きます。
予約時間10分前に着きましたが、予約自体を把握していなかったのか、慌てた様子でした。予約内容も把握しておらず、こちらから再度伝える形でした。ちなみにminimoでカラーチャートのやり取りをしているので、予約を把握していないはちょっと悲しかったです😭
その後の施術中の対応は良かったです!料金の把握をしていないようでしたので、それも少し気になりました。
私はラメグラにしたのですが、グラデ具合はまばらで筆跡が残るグラデーションです。私はオプション追加で2色(青っぽい色とシルバー?白のような色)にしたのですが、シルバー?白?のラメグラは、筆跡が目立ちにくいようです。選択する色によっては「これグラデーション?」って思ってしまう方も居そうな気がします。
でも気になるところを指摘すると、直ぐに丁寧に直して下さる等、優しい方でした!
《良かったところ》
・カラーチャートの種類がかなり多いです!
・「熱かったら言ってください」等、気遣いがありました。
・こちらの要望は細かく聞いてくださいました!
《悪かったところ》
・予約の把握不足でこちらが心配になりました…
・トップコート分厚いです…ぽってりな仕上がりです。
・グラデーションがまばら尚且つ筆跡残り有り…。
・金額(オプション額)の把握不足。
またお願いする機会がありましたら、(技術面はアシスタントさんということもあるので)運営面で気になったところが改善されてたらいいなー!と思いました!
ありがとうございました。
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4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8