女性
予約確認のメッセージが来ないまま、時間になってしまったので来店しました。何度か名前を確認されたので予約確認してなかったんだろうなぁと思い待っていると、「時間までお待ちください」と言われました。しかし時間を過ぎてもなかなか人が来ず、予約時間から15分ほど経ったところで声をかけていただきました。が、担当してくれたのは予約した方ではなく、それは仕方ないかなと思っていると後ろで「昨日の通りにやれば大丈夫」という会話が聞こえました。新人さんにやっていただくことへは不満はないですが、予約した方ではない人に突然変わり「塗る人変わります」と一言だけだったこと、結局そのあとも「流す人も変わりますね」と流すのもその方のままで、予約した方にやっていただいたのは髪を乾かしてセットするだけ、でした。ちゃんと仕上がってればいいか、と思っていましたが、次の日太陽光の下で見ると色むらがありました。お伝えするときちんとやり直してくれると返信をくれたので(私の都合で行けなくなってしまいましたが)その点は安心しましたが、そこまでの対応が残念でした。
追記です。
「予約時間から」声がかからないまま15分ほど待ちました。早く行って待っていたことに文句言っているかのように言われてしまって悲しいです。
終了時刻の話はしていませんが、18:30過ぎたなぁと感じた事実は伝わらないと思うので、その点は大丈夫です。
ただ、アシスタントのモデルではなくお客様として、と記載してある以上、貴方様のページで予約しているのに一度も貴方が染めにこなかったことは「マンツーマンサロンではない」にしても不自然ですし違和感があります。貴方のプロフィールを見て、掲載写真を見て、お願いしたいと思ったからこそ、アシスタント1人に任せて放置していると感じてしまったのは事実です。
返信していただかなくて結構です。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8