女性 / 20代後半
最初にどのような色にしたいかと聞かれ、最終的には見せた髪色と全く違う色に染まっていました。最初とあまり変化がなかったので変わってますか?と聞くと苦笑いで、色を伝えるのって難しいですよね〜と言うふうに、私のせいにされました。透明感がでるようにして欲しいと言われたのでこのようになりました。と明らかに色が違うことに対しての謝罪はひとつもなく、前に一度来た時はとても満足いく仕上がりにしていただいたのでとても残念でした。もう一度染め直しますか?と聞かれたのですが、1時間のつもりでスケジュールを組んでいたので厳しかったです。ミニモでお得に美容室を利用させていただいたのであまり強く言うことはできず、代金6000円を払うしかなかったのですが、自分の最初も変わらない髪色にとてももったいないなと思いました。帰るときもありがとうございましたーしか言われず本当に不満でいっぱいでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8