女性 / 20代前半
最近何度か通わせていただいてるのですが、今回の予約のみいつもとは別のネイリストさんでした。
来店した際、私の予約ミスとのことで「いつもの方じゃないですが大丈夫ですか?」と聞いて下さったので、その日しか時間がなかったのもあり了承しました。
「(ネイリストの)名前が1文字違いで分かりにくいですよね」と言われたのですが、履歴から予約したのにおかしいな…と思いながら帰ってサイトを見ると、名前を見つけられませんでした。どこに書いてあるのか分からないので次回の予約も出来ません。
先輩ネイリストのお客さんだとわかっているならメッセージの時点で言うべきだと思いますし、来店してから言うのはどうなのでしょうか?担当ネイリストさんがとても上手なので、電車を乗り継いで通っていましたので、断れない状況にとても嫌な気持ちになりました。
どちらにせよ、形は不恰好ですし、表面もボコボコで、次の日には一本取れてしまいました。今は5日経ちましたが全部の爪が浮いてます。お直ししてもらっても同じだと思うのので、返金して欲しいほどです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7