女性 / 10代後半
急な当日予約、時間変更にも対応していただきありがとうございました。
今まで行ってきた美容室の中でと1番あり得ないという思いをしたので書かせていただきます。
カウンセリングの際に青を希望しましたが、履歴等からハイブリーチがないと青にできないと言われ、できるだけ追加料金になることは避けたかったので暖色系も提案しましたが、難しいと言われ結局ハイブリーチで青にすることにしました。
結果的に、追加料金を払ったにも関わらず、青ではなくほぼ緑の青になりました。
髪の毛が緑強めになったことはそちらの技術不足だと思います。染め直しができると言われましたがそれに対しても追加料金がかかると言われ、とてもいい気分ではありませんでした。
何回もしつこいほどに説明したからと言われ、言い訳をしているようにしか思えませんでした。確かに説明はされましたが、染めたてが緑になるとは説明されていません。色落ちが緑になることは承諾して、できるだけ原色に近い青を希望しました。
カウンセリングの際に、ハイブリーチにしたらこうなりますか?など質問はしましたがわからないなど明確な答えが返ってきませんでした。確かにわからないことなのかもしれませんが、客はもっとわかりません。染めたてが緑になるかもしれないなどの助言が必要だったと思います。
また、このような結果になったにも関わらず、言い訳ばかりして謝罪の一つもないのはいかがでしょうか?
全体的に高い料金を払わせようとしている感じがしてとても不快でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8