女性 / 20代後半
はじめてのまつげパーマとは申告したのですが
説明もあっさりしすぎてて
自分のまつげがどうなるかなど
こちらの経験に丸投げのような説明でした。
施術中もほとんど説明がなく
これからどんな薬剤を使うのかなど
教えて欲しかったです。
しみたりしていませんか?など声かけもなかったです。
しみてました?と終わった後に言われたんですが
もしそうであったらどうやって伝えたらよかったんですか?
まつ毛の仕上がりは綺麗に上がっているなとは思うのですが私に対してとても雑に思いました。
他のお客様の方が大切かもしれませんが
こうやって悲しくなるひともいます。
minimoで予約したからでしょうか?
メッセージも送っただけのような内容ですね。
わたしも普段接客をさせていただいておりますが
挨拶は接客業の基本だと思いますよ。
最初から最後まで片手間の挨拶でしたね。
他のスタッフさんはとても良い印象です。
優しく対応していただきありがとうございました。
お忙しいなか対応していただき申し訳ございませんでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.8