そらさんからのRAYVIS梅田店 NAGAIの口コミ

  • そらさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    まず店内はとても綺麗でした。
    席へ案内され、カウンセリングも淡々と進み、しっかり最初から最後まで説明していただきました。

    20代前半ということもあり、マッサージやエステが未経験で初めてでした。
    ですが痛みなどないか、一つ一つ確認していただいたのでとてもよかったです。
    ただ、背中に内出血なものが出ます!と言われましたが仕方ないと思います。施術なので。
    ですが、する前にお客様に確認するといいと思います。
    肌を見せる仕事の方たちもいらっしゃると思いますので。
    個人差ではありますがビフォーアフターの写真を見せていただきましたが、わたし自身話を押し付けられたようであんまりその差はわかりませんでした。笑

    そのあと、通いたいと思いましたが、
    料金が高く彼氏に相談すると言いましても、お姉さん自身のことなので決めていただいたらといわれたので、こちらにも事情があるのに契約を進めるかのような手段でした。
    まぁそれがお仕事だと思いますが、
    もう少し相手の立場になったらもっとお客様は入りたいと気持ちが進むと思います!
    コースも入る前提の話をされるので体験できた方ならば、素直にお伝えしてください。
    あとプレゼントがつきますといわれますが、解約などした場合は支払い買取なので安いものの方がいいです。
    私は何が何かわからなかったので任せました笑

    私は担当者の方が一生懸命説明してくださってたので契約しましたが、確認電話を後日させていただきますということでしたが、1回目かけられてきた時に出れなくてかけ直します!といいましたが、私が仕事中であってもお構いなく電話がかかってくるので、契約目的でしかないんだなと残念に思いました。
    なので解約することになりましたが施術、担当者の方の話し方などはすごく素敵でした。

    RAYVIS梅田店 NAGAIのプロフィール画像

    RAYVIS梅田店 NAGAIさんからの返信

    そら様
    先日はご来店いただき誠に有難うございました。

    配慮が足りず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    又、クレジット会社からの確認のお電話の件も大変失礼致しました。
    今後改善させていただきます。貴重なご意見有難うございました。

    返信日:2023年11月28日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

RAYVIS梅田店 NAGAIの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.9

エステティックRAYVIS梅田店付近のエステ・リラクサロン情報

大阪市北区で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

大阪府で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

エステティックRAYVIS梅田店付近の駅のエステ・リラクサロンを探す