女性 / 20代前半
電車の遅延で30分ほど遅刻してしまったのですが、快く迎えて下さいました。
しかし、色落ちをホワイト目にしたいのでブルーラベンダーに染めてくださいと言ったところ、はいはいはいとまくし立てるような相槌で特に再確認もなく、不安に思っていたら金髪に染められました。ブルーラベンダーを頼んだんですけど、と伝えた後に染め直して頂けたのですが、ブリーチ一回では今ブルラベの色なっても色落ちがホワイトにならないとこの時伝えられ、今ブルラベに染めてもらえれば良いですと伝えたところ、2度目もまた全く違う色に染められ、友人にイヤリングカラー本当に入れたの?と言われるほど外側の色と大差ない色になりました。他のスタッフさんが全ての場面でヘルプに入って下さっていたのですが、risaさんも他のスタッフさんもカラー剤は手や顔にバシバシ飛んでくるわ、シャンプー中に顔面にお湯をかけられるわ、2度目に染めてる時はシャンプー台に寝かせたまま何も見えずに放置されるわ、ドライヤーを頭にぶつけても謝ってこないわ、前髪を薄くするために伸ばしていた触覚部分を何の確認もなくバッサリ切るわ、ウルフっぽくしたくて画像も見せたのにただ段をザーッと雑に入れられるわ、帰宅して色を見たら色ムラだらけだわで散々でした。なんなら帰宅途中に美容師さんにヘアカラーしませんか?と声をかけられた程です。閉店時間が過ぎるので(過ぎたのは5分程度)早く終わらせたかったのでしょうが、minimoで他の美容師さんにお願いした時は閉店時間をいくら過ぎても素晴らしい対応でオーダー通りの色味にしてくださいましたし、不可能なオーダーなら「この色には出来ます」など写真を見せて下さりお互い同じ認識で施術をはじめて下さります。ちなみに誰彼構わず文句を言っているのではなく、染め直しをお願いしたのはrisaさんが初めてです。私の伝え方だったり、遅刻したことが悪いのかもしれませんが、嫌味っぽく遅くなってしまってすみませんと言ってきたり、対応が変わるなら断って欲しかったです。断らないのであれば材料費以外のお金をもらう限り良い接客をするべきだと思いました。良い口コミばかりだったのでお願いしましたが、お客さんによって対応が変わる美容師はどうなのかなと感じます。近々出掛ける為のはじめてのイヤリングカラーを楽しみにしていたのでとても残念です。2度と行きません。
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5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
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