女性 / 30代前半
当日行ってもしばらく案内されず不安になりました。結局15分以上待ってもご本人がおらず、携帯が壊れていたとの事でご連絡もつながらず、「場所だけ貸している」という美容院の受付の方に申し訳なさそうに謝られ、その日は結局帰りました。子供を預けて産後久しぶりのまつげパーマで楽しみにしていたのでとても残念です。即予約対応が携帯が壊れてどうしようもなかったのは仕方がないと思いますが、その後の交通費の対応も未だしていただけず、ご連絡もないので、その後のご対応はどうかと感じます。
ただ交通費だけ往復払って時間とお金をかけただけという結果になってしまったので、しっかりそこのご対応していただきたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8