女性 / 20代前半
今回ブリーチありのダブルカラーでピンクとラベンダーの中間くらいの色を写真でお見せしてお願いしました。
ブリーチまでは順調だったのですが、最終的にはピンク感もラベンダー感も一切ない、かすかにミルクティーのような茶髪になりすごくショックを受けています。
承諾書にもあったように多少色味が違うのであればモデルなので仕方ありませんが、ここまで違う色なのにも関わらず、担当の方も上司の方も上手くいったような態度で淡々と終わらせようとしていて驚きました。
あまりにも納得がいかないので聞いたところ次の日にお直しして頂けるとのことで、承諾書にはお直しできないと書いてあったのですが流石に違いすぎるので例外かなと思いお願いしたものの、お店を出てからミニモのメッセージで会社の規定でお直しができず、染め直す場合は通常料金の5000円かかるとご連絡を頂きました。
その場に上司の方もいてお直しの件も聞いていたのにも関わらずお店を出てから後出しのように言われたのでとても気分が悪く、お直しはお断りさせて頂きました。
ただ無駄にブリーチをして髪を傷めただけですし、今までで一番最悪の仕上がりです。一度のブリーチでは色が入らないのか、難しい色なのかは素人なので分かりませんが、できないならできないと施術前にきちんと説明して頂きたかったです。
無料だから、適当に施術して適当に接客して適当に説明してるのかなと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7