女性 / 20代後半
ガラスフレンチを予約し、予約時間10分前に到着しました。
ガラスフレンチの幅で悩んでいたところ、「次の予約の客がいるので浅め深め言って欲しい」とのこと。
5分も10分も悩んでいるわけではなく、
「幅どうしますか?」「どうしようかな?どれくらいがおすすめですか?」くらいの、せいぜい1分ほどの会話の中でのこと。
次の予約が入ってるなんて、こちらには関係ないし、
あらかじめガラスフレンチで予約をとり、オフありの点も伝えているのだから、
時間管理はサロンの仕事だと思います。
それを理由に判断を急かすのは納得いきません。
遅刻したわけでもないのに、、
有料パーツについても、見本には載ってるのに売り切れ多数だったり、乗せてもらったパーツは施術当日の夜に取れたり、、
販売物管理、対応、技術について、雑さを感じました。非常に残念です。
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4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.4