女性 / 20代後半
担当さんにもよると思うのですが、気になる部分があったので星2にしました。。
まず、良かった点は値段が安いことと、トリートメントでパサつきが改善されて艶が出た事です!
気になった点はカラーとカットです。
今回地毛の色と既にカラーしている部分で差があったので、全頭地毛の色に合わせてほしいとお願いして、既にカラーをしてる部分だけブルーブラックの色を入れてもらいました。
結果、毛先の方だけ青みが強い色になり、地毛との差が気になってしまいました。
今回カラーをしてもらった部分も色自体は気に入ったので、全頭同じ色にして貰えば良かったのですが、頭皮から20cmくらいはカラーしなかったのでグラデーションのようになってしまいました。(私の地毛が黒に近い茶色のため)
あと、毛先3cmくらい傷んでいる部分だけカットして貰ったのですが、若干バラつきが気になります。
顔周りや毛先のレイヤーも相談しようと思いましたが、難しそうだったので他のサロンでお願いしようと思います。
開店直後ということもあり、値段も安いので、値段重視!という方にはおすすめです。
込み入った要望や高いクオリティを求める方は別のサロンの方がいいかもしれません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.9