女性 / 20代後半
最低すぎました。返金請求したいレベルです。よくお金払ってあげたなレベルです。2回も有り得ません。店としても1人の大人としても最低です。
2024年9月11日まず予約し、ぎりぎりもあったので仕
方ないとは思いましたが、店都合キャンセルをされま
した。(その時点で4780円)
上がってるのにも関わらず1回まず予約したからだと思
ったのでわざわざ確認しました。履歴としても残って
いますね。9月13日から変更されたと、仕方ないから
承りました。こちら。
そして当日、来たら施術してらっしゃるから仕方ない
かもしれませんが誰もいない状況。連携も取れてない
中で中に入らされ、まず第1入った時点でまずお客さま
の名前聞かないんですか?コースも違うこと言われ、
勝手にお待ちいただけますか?も意味がわからない話
です。アイシャンプーだけで済む話ですかね。それで
定価払わせようとしますか?普通。
まつ毛の上げ方も施術体勢で言われるの普通おかしいです。
態度も態度です。冷静にこちらも話してますが、ふざ
けた態度にしか見えない「すみません。」何言ってるん
ですか、礼儀の教育はろくにしてないんでしょうか?
謝る態度も態度です。こちらから予約入れてるのにそ
の態度もおかしいんですか?
マニュアル通りにしか言えないんですか?
正直クレーマーで言っている話でなく、完全なる店の
責任でキャンセルされるわ、時間勝手にずらされる
わ、なのに定価払わせますか?わざわざ結局払いまし
たけど。正直ここまでされてる状態であれば普通お金
支払いますか?
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.3