女性 / 20代後半
非常識な対応にがっかりです。
以前10月末にカラーをしてもらった際に、カラー剤が服に付着して、クリーニングを依頼。
11月中旬にはクリーニングが完了予定、その後発送とご連絡をいただいていたが12月になっても一切連絡なし。
わざわざこちらから連絡をし、まだ発送してないことが発覚。
お客の服を汚してしまっているのにも関わらず、
この時点で後回しにされている非常識な対応に不信感を抱いた。
結局汚れは取れずカラーをしに行くついでに手渡しで受け取ることになった。
ただ、大切な服を汚してしまったことを詫びるだけで
サービスもなければ、お詫びの品もない。
責任者(店長)も出社しているのに代表したお詫びもない。
ましてやたばこ臭が服に付着して臭い。
どこかにずっと保管されていたからだと思われる。
この店は非常識かつ失礼な対応をとる店だと感じられた。
ただ謝るだけの対応で済むと思われていることに
腹が立ったが、こちらは大人の対応をとることしかできない。
一生この店にはいかないと思ったし、
こんなに非常識で失礼な対応をとることに呆れた。
弁償するなり、服代に相当する金額を送付するなり
対応策は考えられたはずだと思う。
本音を言えば上記2点は当たり前にしてもらえるものと考えていた。
以上
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8