40%以上オフ!ミニモSALE

ちさんからの早川 真幸の口コミ

  • ちさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    非常識な対応にがっかりです。

    以前10月末にカラーをしてもらった際に、カラー剤が服に付着して、クリーニングを依頼。
    11月中旬にはクリーニングが完了予定、その後発送とご連絡をいただいていたが12月になっても一切連絡なし。
    わざわざこちらから連絡をし、まだ発送してないことが発覚。
    お客の服を汚してしまっているのにも関わらず、
    この時点で後回しにされている非常識な対応に不信感を抱いた。

    結局汚れは取れずカラーをしに行くついでに手渡しで受け取ることになった。

    ただ、大切な服を汚してしまったことを詫びるだけで
    サービスもなければ、お詫びの品もない。
    責任者(店長)も出社しているのに代表したお詫びもない。
    ましてやたばこ臭が服に付着して臭い。
    どこかにずっと保管されていたからだと思われる。
    この店は非常識かつ失礼な対応をとる店だと感じられた。

    ただ謝るだけの対応で済むと思われていることに
    腹が立ったが、こちらは大人の対応をとることしかできない。

    一生この店にはいかないと思ったし、
    こんなに非常識で失礼な対応をとることに呆れた。
    弁償するなり、服代に相当する金額を送付するなり
    対応策は考えられたはずだと思う。
    本音を言えば上記2点は当たり前にしてもらえるものと考えていた。

    以上

    早川 真幸のプロフィール画像

    早川 真幸さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。
    また、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

    お洋服をカラー剤で汚してしまったのが
    初めてでしたので、どの対応が一番良いのか
    考えた結果、クリーニングという対応に至りました。

    ですが、完全に汚れが落ちずに大切なお洋服を
    傷つけてしまったこと、心からお詫び申し上げます。

    クリーニングに受け取りに行ったのが
    11月25日、その後予約の関係で数日発送
    できずにいました。発送次第ご連絡しようと
    思っていたところ、再度ミニモにてご予約を
    頂きました。

    その際メッセージで汚れがついてから日数が
    経ってからのクリーニングでしたので
    汚れが完全に落ちなかったこと、包装をして
    発送する段階だったことをお伝え致しました。

    そうしましたら、
    「まだ発送してないようでしたら、12月11日の
     予約の際に受け取りますよ。ご丁寧に対応して
     頂きありがとうございます。」と返信を頂きました。

    私はその言葉に、こちらの対応に納得して
    頂いたものだと勘違いしてしまいました。
    大変申し訳ございませんでした。

    12月11日のご来店の際には、もう一度謝罪させて
    頂き、精一杯施術させて頂きました。

    仕上がりには前回も今回のカラーも「すごく綺麗な色」
    と言って頂き、お洋服を汚してしまったのにもう一度
    ご来店頂けて施術することができ、勝手ながら
    嬉しく思っていました。いろんなお話をすることが
    でき、楽しく思っていました。

    ですが、施術中もこちらの対応不足で大変不愉快な
    思いをさせてしまっていたこと、本当に申し訳ございません。

    お洋服に関しまして、タグについている
    バーコードを読み取ってg○さんのサイトで
    金額を確認させて頂きましたので、
    お洋服に相当する金額を送付させて
    頂けたらと思います。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    返信日:2021年12月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

早川 真幸の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.8

beatrice付近の美容室・美容院情報

小山市で他におすすめの美容室・美容院一覧

栃木県で他におすすめの美容室・美容院一覧