【ご予約について】
予約管理サイトの都合上、minimoのすぐ予約とは
タイムラグが生じるため、近い日時にご変更をお願いする場合がございます。
ご予約の日時や時期に余裕をもってご予約頂けますと幸いです。
【メニューについて】
メニューにない組み合わせも承ります。
メッセージでお気軽にお申し付けください。
【カウンセリングについて】
メッセージでのカウンセリングも承っております。
仕上がりのご希望や現在の状態、髪やお手入れのお悩みなど、一緒にご相談しましょう。
【施術について】
店はアシスタントも在籍しております。
マンツーマンサロンではないため、施術の一部を担当者に代わってアシスタントが行う場合もございます。
【施術時間について】
目安になりますので前後する場合がございます。
あらかじめご了承頂けますと幸いです。
【仕上がりについて】
ビフォー・アフターとして後ろもしくは横からスタイルを撮影させて頂く場合がございます。
また、撮影したお写真はminimo・各種SNSなどに掲載させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承頂けますと幸いです。
※撮影不可の方、仕上がりのお写真をご希望の方はお申し付け下さいませ。
【ブリーチやパーマ、縮毛矯正など薬剤を使用する施術について】
ダメージによる髪の損傷が著しい場合や
過去に同施術を行った履歴のある方など
髪への負担などの観点から施術が困難であると判断した場合はお断りさせて頂く場合がございます。
⚠︎エクステがついてる場合も全ての施術お断りさせていただいております
【予約時間を過ぎてしまうときは】
万が一ご予約のお時間から遅れてしまう際はメッセージです
とすぐにお返事が出来かねる場合がございますので、店へ直接お電話にてご連絡下さい。
ご予約時間から 15分以上過ぎてしまいますと、メニューもしくは日時の変更をお願いする場合がございます。
【キャンセルについて】
予約確定画面からキャンセル機能をお使い頂くか、メッセージ・当店へのお電話にて承っております。
ご連絡のない当日キャンセルは無断キャンセルとさせて頂きます。
あらかじめご了承下さい。
【新規クーポンについて】
doorのご利用が初めての方に限ります。
新規かわからない場合はご連絡頂けると確認できますのでよろしくお願いします。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。