3.7
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.6ミニモでの対応
3.8女性 / 30代前半
来店時間を守って行ったのにも関わらず入店時から受付される際も名前の確認がなければ挨拶もなくそのまま席に案内されました。キッズカットのためなるべく飽きないようにと待っていましたが一向にお店の方が接客に来る気配もなくただただ席で30分も待ちました。その間もお待ちくださいやら、遅れて申し訳ありませんなどの一言もなく驚きました。どのような接客で通しているのか不思議でなりませんでした。お会計をしていた女性もほかの女性スタッフも愛想もなければコミュニケーションを取ろうという雰囲気もなくなぜこの仕事しているのだろうと疑問に思うほどでした。子どもの切った毛が付くのは仕方ないですがドライヤーで飛ばしたりテープなどの配慮もなく店出る前に自分でパタパタと落とし大変でした。もう二度と行きたくないなと思うほどです。。。
女性 / 30代前半
受付にいるお姉さんはとても対応が良かったです。
しかし、正直カットはガタガタの仕上がりで、職場の人からも、何そのガタガタな髪型?!とびっくりされました。長さがバラバラです。お金出すレベルでもないくらいカットが下手です。
施術中も静かに過ごしたいと希望したにも関わらず、これからどこか行くのか質問され、病院行きますと答えると、何の病院ですか?とたずねられました。正直、なんの病気なのか聞かれてる気分で不快でした。
もう二度と行くことはないと思います。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。