女性 / 20代前半
minimoでのやり取りは質問をしても丁寧に返して頂きまた。
サロンに入ると独特な匂いが気になりました。美容室で嗅いだことの無い香りで、コロナ禍で換気されているはずなのに終始臭かったです。
接客はアンケート書いてる意味あるのかな?と思いました。書いてある項目のほとんどを書く前に聞かれたのて答えたのにまた書きました。先に聞くなら、美容師さんが書けば良いのでは?後、ブロッキング後に書くのも意味わからなかったです。施術の待ち時間に書かせてくれればいいのに 笑
住所や電話番号等は何に使われるのかとか教えてくれたらもっと気分よくかけた。
スマホをいじってると霧吹きの水が掛かるので、施術中は会話がメインでした。髪の事も教えて頂き楽しくお話させてもらいました。
施術中の会話の中でバスで帰ると行ったところ送っていくと言われて怖かったです。アンケートに書いた住所を見てここってどこら辺?とか、聞かれて本当に気持ちが悪かったです。わざわざ申し訳無いので遠慮しときますと行ったところ、おじいちゃん、おばあちゃんを家まで迎えに行くことがあると言っていましたが、サービスがあるならminimoに書いておくべきだし、駐車場に美容室の送迎車のようなものも無く会話の感じから自家用車っぽかったです。施術を始めたばかりの時だったので断って変な髪にされたらと思うと断れず、知り合いに迎えに来てもらいました。良かれと思って言ってくださったんだと思うのですが本当に怖かったです。
髪の毛を短くしたいと言ったら後悔して欲しくないと何度も止められて迷惑でした。結局下ろすと邪魔、結んでも可愛くない絶妙な長さになりました。最終決定したのは自分ですが後悔してます 笑
サイドバングにして欲しいと頼みましたが、私の頼み方が悪く気に入らない前髪になってしまいました。前髪に束感を作ってくれたわけでも無くただただすいてある感じから赤ちゃんみたいと友人に言われました 笑
サイドバング部分は左右の長さ、髪を取る場所共に非対称で、鏡見ると毎日悲しくなります。
後ろ髪は満足とスタイリングは丁寧にして頂き満足しています!
カット、スタイリング(シャンプー、マッサージ無し)で
90分かかりました。飲み物も出ないので喉カラカラになった。ひざ掛けの案内が無く足元が寒かった。
私は二度と行かないし、1000円も払いたくなかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.8