女性
接客態度がとても酷かったです。
カウンセリング中に何度も変というワードを連呼され、「変になってもいいなら切ってもいい」などと常識のある言葉選びが出来ないのかなと思いました。
「そのようにされてしまうと不自然な印象になってしまう、またはアンバランスになってしまうのですが~」という言い方があると思います。ご自身の言い方のありえなさに気づいてやめて頂きたくこちらがあえて「変になるのは~なので」と同じ言葉を使いましたが気づく事もなく終始タメ口や幼稚な言葉が連発され、とても傷つきました。
カラー中に首元にカラー剤が長らく付着し、ヒリヒリ痛んでいてそれを伝えると「シャンプーの際にタオルで拭きますね~」と一切の謝罪がなく「今は赤くなっていないのでヒリつきも徐々に治るかなって感じ」とお詫びの言葉は最後まで有りませんでした。家に帰ると首元は熱く赤くなっていました。
美容師として社会人としてとても残念だと思います。こんなに悲しい思いをする人が他に出ないように今一度言動や接客について見直してみてください。初めの時点で最低だなと思う感情が生まれてしまえば、その後のあなたのアドバイスや提案など誰も何も聞き入れたいとは思いません。癖のカール感がでるように根元以外は髪をあまり乾かさないで寝るのがおすすめというのは誰が聞いても髪に悪そうとしか思いませんが。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.5