女性 / 20代後半
諸事情で遅れてしまい申し訳ありませんでした。
きちんと施術をしてただけたのでありがたかったですが、
私も接客業だったので対応で思う節がたくさんありました。
1.初対面なのにタメ口。明らかに冷たい。
2.質問されて答えてるだけなのに相槌が適当すぎて話を聞いていない。
3.カラーに関しても親身になってカウンセリングしてくれない。
4.明らかに従業員同士の情報共有不足をなぜか私が悪いように言われた挙げ句、まあいいやと去られる。
5.プチスパを2.3分しかされず、それに対して言い訳されたのに隣のお客様は丁寧にマッサージしてもらってた。
後からメッセージで余裕がなかったと言われましたが、
接客をやってる以上余裕のあるないは関係ないです。
私も予約時間を変更して頂いた身なので、あまり言いませんでしたが、お客様を見極める力と対応をなんとかした方がいいと思います。
金髪のアシスタントの方は丁寧に対応してくれて、話もきちんと聞いてくれるし、笑顔も素敵でした。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7