女性
ミニモでのやりとりは終始お世辞にも感じが良いとは言えず、この対応ならお断りしようかと思ったほどでした。
こちらが電車の遅延を報告した際も「畏まりました。」の一言のみ。急いで向かったので結果的に時間通りに着けたのですが、前の方の施術が終わらないとのことで結果的に20分ほど待たされました。
時間配分である程度の予測はつくはずですし、こちらが10分以上遅刻した場合は施術できないとされているので、それなら慌てなくて良い旨くらいは伝えて欲しかったです。
全体的に配慮が足りないのかなと感じ、対応が良ければリピートしたいと思っていたので残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.6